にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

{52F1C522-A89E-42A4-AABD-99B09E0F7AC5:01}

今日は福島県立平工業高等学校の
平工祭の後夜祭に
呼んでいただきました

高校の体育館で
LIVEするのは
はじめてだったけれど

生徒さんみんなが
すっっごく
盛り上がってくれて
サイコーに楽しかった!!


見に来てくれた
平工生のみんな。
先生方。
呼んで下さったスタッフさん。

ありがとうございました


{722AE71E-B604-417E-BAFD-ED3F2786866E:01}


みんながChu-Zポーズしてくれてる

凄くない!?

左下の先生は
必死に生徒さんを抑えてる!!笑



私が高校生の頃は
一年生の時から
大卒の年収の資料とか

大学案内とか

進路指導を
凄くされた覚えがある(・・;)

だけど、
高校生の頃から
しっかり夢を持ってる人なんて
ほんの一握りにすぎないと
思うんだよね。


夢を持て!とか
言われても
私が高校生の頃は
ピンとこなかった。


夢があるんだ!って
聞こえはカッコいいけれど
へんに夢を持たなきゃ
いけないんだとか
背負う必要ないと思う。


私も今年で26歳になって
数年前にやっとできた夢を
今必死に追いかけている身だし
(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)


だから人生焦る必要もないし
こうしなきゃいけないとか
縛られないでいいんだよ


守るものができたら
また考え方も
変わるかもしれないしね(*^^*)


私にとって
高校での財産は
お友達に出会えたこと

先生に勉強しなさい!って
口うるさく言われてたけれど
歴史の登場人物なんて
誰一人覚えてないww


学生生活が終わると
お友達に毎日
会えなくなったり
頻繁に遊べなくなったり
しちゃうから

たくさんたくさん
思い出作らなきゃ
もったいない\(^o^)/


「やりたいことを
やりたいように

出来ることを
出来る範囲で
やればいい


私がいつも
大好きな大学一年生の
弟に言う言葉(^-^)笑



姉バカなのかな、、、
♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


また高校の文化祭に
出れるように
明日はレッスン
頑張ろう

{419F90D5-E7B7-4919-A93A-17896A74CA78:01}

平工生のみんな

ありがとう
\(^o^)/



大好き