にゃんにゃん꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

{32CEEBF3-A873-4664-99EF-AF733F215ADA:01}




Chu-Zのマイペースリーダー
ピンク担当麻衣愛です
(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)


私はよく自己紹介で
マイペースと
言っているんだけれど
きっとどこが
マイペースなのか
見てる人は
わからないよね!?


この自己紹介を、
1年くらいやってきてて
そのことに昨日気がつきました

例えていうなら、、、
Chu-Zでの
準備やスタンバイは
メンバー1遅いですあせる


昔はよく親に
のろま!!と
言われていましたが
私はこれをマイペースと
理解しています(*^^*)

急いだら
転んで足を折ったり
何か忘れ物をしたり
予期せぬことが起こるかも
しれないしね꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

鈍臭いって
辛いんですよ\(^o^)/



そして、
今日はお友達との約束に
3時間寝坊してしまいました。


数人いたから
まだ目立たなかったけど

これはマイペースでは
ないですね、、、
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


反省です叫びドキドキ


今日は18時50分から
城田純さんのワンマンの
OAをやらせていただきます!!

in O-WEST

LIVEするのも
見るのも楽しみ