にゃんにゃん(*^^*)

{9981E019-0C73-4432-BCC1-7A5D2A3CB109:01}


私のブログはタイムリーでは
ないよね( ̄▽ ̄)

落ち着いてゆっくり
書きたいから
昨日のこと書いてることが
多い気がする汗

さてさて、昨日は←
「Chu-Z My Live2014
Chu-Zトレイン
品川ステラボールに停車Chu♡」
でした\(^o^)/


荒らしに行くぞ!と
意気込んでいたら
嵐が襲ってきて
どうなるかと思ったけど
地方からも見に来てくれた方もいて
嬉しかったです(*^^*)

{2C7A01FD-D60B-4FE9-B402-07FA3AD4B45B:01}


昨日のワンマンは
今までの中で1番思うことがあった
ライブでした!!

そして会場が大きくなればなるほど
関わってくださるスタッフさんが
多くなっていて
舞台に立つという責任が
増えてきているなと
気が引き締まります。


10代の頃はそういうのが嫌で
誰とも関わりたくない日々だったけど
今はとっても嬉しいです目ラブラブ


雨なのに楽屋に遊びに来てくれる人が
たくさんいて
日頃からChu-Zと関わってくれる人に
いっぱい会えて楽しかったラブラブ


そして、
昨日出演して下さった
みなさんもありがとうございました。

PaniCrewさん
城田純さん
WenDee
アモレカリーナちゃん

今回ブリプリの新曲には
WenDeeの4人が
ダンスをしてくれました音譜

はじめてみたとき
ビックリした!!笑

カッコよすぎ!!!笑

いつか普通のイベントでも
7人ででてみたいなラブラブ


ライブは毎回言うけれど
本当にあっという間。


瞬きした頃に終わってる。
いつも(O_O)


終わった後にメンバーみんなで
この6人だから2年間
やってこれた。

メンバーが違かったら
今のChu-Zはないっていう
話をしてて


辛いことや試練があるたびに
結束力が強まってるって
思ったょ( ^ω^ )


私は武道館に行きたい!!

私は武道館に
行く!!!

だからChu-Z6人の事は
好きでいて下さい

{11B55993-DE5B-4DB9-BC7A-067961FF304F:01}


新衣装はなんだか
ピンクレンジャーになった気分音譜

これを着てたら
パンチ力上がるかな!?\(//∇//)\


ps.お花贈ってくれたみなさん
ありがとうございました。