にゃんにゃん♪( ´▽`)


{9A9E9A76-22D7-47CF-A65A-8CCD896150B6:01}


今日はAKIBAカルチャーズ劇場で
金曜日ラストの
定期公演でした(._.)

ラストだからかな!?
出たしからファンの人の
テンションもいつもより
高い気がして
私まで更にテンションup upに
なったよ\(^o^)/


今日は、10月1日発売の
メジャーファーストシングル
「ボンバスティック」の
カップリング曲

「Direct to U」

初披露でした(*^^*)


披露する前から
何回かこの曲オススメしてたけど
今日聞いた方は
私がオススメしてた
理由がわかったよね!?笑


今回出だし一発目から
ソロで歌わしてもらっているんだけど
作家さんに
出だしのワンフレーズで
曲の印象が決まるからね!!と
レコーディングの時に
言われていたので
ドキドキでした(._.)


私もすごく好きな歌詞だし
聞いてくれるみなさんの
心に届くように
今後歌っていきたいです音譜


私のオススメの聞き方は
目をつむって
メロディと歌詞と
自分の想像だけで
聞くのが好きなんだ

CDが発売されたら
一度やってみてね( ´ ▽ ` )ノ


{AB7FC7B7-F82D-46B0-AC29-2557A720EF40:01}



何通りの解釈もできる
歌詞になっているから
自分自身の実体験にのせて
聞いてもらうことで
Direct to Uに深みがでて
更に好きになって
もらえるのではないかなと
思ってます目チョキドキドキ


それでは、
おやすみなさい\(^o^)/Zzz