にゃんにゃん(*^^*)


{F50B3349-DD55-4051-A5D9-294519510F60:01}


今日は昨晩おこった
お話を
聞いて欲しいです(._.)


私、遠征は基本キャリーで
きているんです。


普段使っている
基礎化粧品が
たくさんあるから

キャリーにパンパンに
詰めてきてるんです


その中の一つに
ドライヤーの前に髪につける
ヘアーオイルがあるんだけど

昨日、ホテルで
キャリーをひらいたら、、、


キャップが全開になって
全部こぼれてたんです!!
( ̄▽ ̄)


うぅ。泣きたい。


ヘアオイルだから
香りはめっちゃ良いんだけど
オイルだからベタベタ感が半端なくて
ポーチとかキャリーに
ぜぇぇぇ~んぶ
くっついてたの。


わかるかな~
この気持ち(._.)

すごく泣きたくなる気持ち。


台湾遠征の時に買った
made in 台湾の
オイルだったのに(T_T)


まぁさ、こんな日もあるよね♫
って開き直るまで
一晩かかったもんwww


{BE64D52F-C518-4717-BC4E-CF97149C2DE6:01}


もぅすごく大人なんだから
ちゃんとしっかりしなくちゃ!!


福岡の日記はまた
明日書くねチョキ


麻衣愛のながーい
つぶやきを
最後まで読んでくれて
ありがとう(^-^)/ラブラブ


おやすみなさいぐぅぐぅ