コンバンワー!!!



最近は朝から晩までびっちりスケジュールだからこういうときこそ食べ物だけは大好きなものを食べるようにしてるんだ✊


大好きなお寿司を週に3回は食べてる。


お寿司って酢飯の酸っぱさで
すっごい疲れ取れる気がするんだ!!笑


タイ料理の酸っぱ辛いのも疲れ取れる気がする💜


みんなは何食べると疲れ取れる???




そしてそして

今月に個人で開催したカラオケイベント、
今日で全て終了しましたっ!!!


参加してくれた全ての皆さん
本当に本当にありがとうございました😭


たっくさんのひとたちが応募してくれて
抽選のつもりだったけど全員と
無事過ごすことができたよ☺️

私1人のために予定合わせてくれて
会いに来てくれてってこと自体
本当に幸せだったし
遠くからきてくれた人たちもいたり
仕事休んだり終わった後に駆けつけてくれた人もいて活休前に素敵な思い出つくれて嬉しかった。。。



昨日も最後のトークポートだったけど
今まで色んなツールでコロナ禍とかも
みんなで繋がってきたなぁって!

みんなの話す時間超楽しかったし
沢山笑ったりして、いつも私も励まされてた✨


またLIVEとかとは違う楽しさがあるの!


私とお話ししてくれたみんなありがとう。





愛をもらうって本当に幸せなことだよね


みんなの愛は無償の愛なんだよね









リハの今日の私💜