コンバンワー!!!



もうこの時間でも眠たすぎて
しにかけになる、、、笑


5秒目を閉じたら寝てしまいそうなくらい
毎日が充実してて時間の速さに驚いてる⚡️


今日は7/21の生バンドの練習だったよ!!!


とにかく歌いまくった🎤

やっぱ生音最高に好きだ、、、

歌うことが最高に楽しい、、、


最高に愛せるものが見つかって良かったねって
学生だった頃の私に言いたいw


テニスに明け暮れてたあのガングロ時代、
将来何するんだろ私ってずっと思ってたもんw


愛して愛して極めたいものって
なかなか人生において見つからなくない?


テニスも大好きだったけどその頃は必死になってやってたけど、将来それを主体にやるわけでも選手になるわけでもレベルでもないし


勉強だって当時は楽しいと思ったことなかったし


多趣味でいろんな才能ある人間でもないし


、、、って


それでもアイドルやりたいって思って
歌🎤もっと頑張りたいって途中から火がついて
(それもアイドルやりだして5年後くらい)



休みがあればカラオケフリータイムこもったり
ギターで歌作ったりしたりして


とにかく夢中になった


年頃の同い年あたり
20代の女の子の楽しみ方なんて
マジで知らないくらい


そんな時間が何よりも幸せで楽しくて
自分が変わるたびにそれを感じるたびに
楽しくて仕方がなかったなぁ


そんな私を夢中にさせてくれた音楽、

自分を何よりも表現させてくれた音楽、

アイドルをもっともっと
楽しくさせてくれた音楽、

みんなと私たちを一つにしてくれる音楽、


本当に最高なんだっ!







最近一つ一つLIVEを終えるたびに

あ、また一つ終わってしまったなぁって



カウントダウンしたくないけど
しなきゃいけない


人生で初めて向き合うこの感情に戸惑うけど
大好きなみんなとすごす残りわずかな時間、
本当に大事にしたいんだ!!!


今LIVEのない時間で個人イベントも
実施させてもらってるけど
そういうかけがえのない時間とか
本当に本当にありがたいし

ステージだけに限らず
私は発信してくれる気持ちや言葉全て
みんなとの時間を噛み締めるように
1日1日をすごしてる✊



残り8つのLIVE、
最高に輝いてみせる✨






まずは7/21の12周年にむけて

駆け抜けていくぜー!!!





詳細はこちら


一般販売はじまりました!!


最後こそ必ずきてください🔥





いつもコメントありがとう😭

喜んで読んでるよ!




おやすみなさい🌙