コンバンワー!!!



今日も一日がとても長くて一瞬✊



最近風のように毎日が駆け抜ける🌬️






なんせソロライブまであと5日なんだよぉおおお!!!


うっひょーーーー!!!!


最近ツアーやっと駆け抜けたと思ったらすぐにやってくるんだ🔥


でも休んでる暇はないのだ!!!


めっっちゃんこ楽しみだからね💜


今回は今までで一番ゴージャスにいきます私👸笑

楽しみにしていてね👑




そして突然ですが
7月中に個人イベントやりますっ!!!



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩  



『Chu-Z留奈とカラオケ企画』

留奈と1:1のカラオケイベント♪

◆日時
7月13日(土) 12:00~16:30
7月23日(火) 17:00~22:00
7月24日(水) 17:00~22:00
7月28日(日) 17:00~22:00
7月30日(火) 17:00~22:00




☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩  





ずっと活休前にやりたいなって思ってたんだけど

私の個人イベントといったら
なんだろうなぁってたくさん考えて

やっぱり歌だなって思ってカラオケにしました🎤


活休発表してから数ヶ月経つけど
たくさんの人がLIVEに頑張って
予定合わせて駆けつけてくれるようになって

ありがたいことに
最近は本当にたくさんの人が列に並んでくれて

本当に本当に嬉しくて

それでも物販の時間は限られてるから
なかなか今までに比べたら
LIVE以外のみんなとの時間って本当に今少なくって

だから私を推してくれてるみんなと
少しでも多く過ごせる時間があったらいいなと思って私にとって最後のカラオケイベント、計画しました!


アイドルになってから
カラオケめっちゃ行きまくってきた
私にとって最高に楽しみなイベント✨


ゆうてもわりと急だし
合わせるのとか難しいかもしれないけど
いくつか日にち出してるので
よかったら応募してくれたら嬉しいです☺️



もう7月になってしまったけど

みんなと過ごすのも最後の1ヶ月だけど

普段のLIVEはもちろん、
特典会もトークポートとかも
みんなとの時間は貴重なので
全て大事に過ごしていきたいとおもいます✊





いつも本当に本当にありがとう。