今日は雨がすごかったね☂️


朝からズーンってするよね


寝る前の雨の音は好きだけど
朝から雨はやっぱ萎えるよね


レッスンの前にヨガいこうと思ったけどあまりにも雨が強くてやめた🫸


とは言え外でないわけにもいかないから外出ると
足元ずぶ濡れになってテンションさがるし

半袖ででたら寒くてテンションもっと下がるし


もー嫌だなぁぁって思いながら歩いてたけど


こんな雨ひどくて帰りたい気持ちになっても
みんなはいつも会いにきてくれたんだよなって


どんな寒くて今すぐにあったまりたいときも
会いにきてくれたんだよなぁって



なんかそんなこと考えてたら
じーーんってなった






土砂降りの雨のワンマンでも駆けつけてくれたよね



大好きの気持ちが勝って
自分のことはさておいて
会いたいからきてくれるのよね



この30秒で立派な定食食べれるのに
費やしてくれてるんだよなぁって


会いに行く交通費だけでも
立派な旅行いけるじゃないか、、っておもったり

チェキ並んでる時間も
こんなこと話そうとか考えてくれたり
こんなポーズしたいなぁとか考えてくれたり

写真やチェキ、一つ一つには
みんなにとってその時その時の思い出があるんだよね

もちろん私にとっても全て大切な時間だけど

みんながきてくれることで初めてその時間が生まれるからね



野菜が高騰しようが
電気代があがろうが
どんな状況になってもみんなにとって
Chu-Zに会いに行くことにそんなの関係なくって

どんなときもみんなは変わらず
会いにきてくれて
ステージの下で笑顔を見せてくれる



私がいったことあるお店とか食べたものを言えば
みんなも共有してくれたり

そういう小さなことが本当に嬉しいのです



ELTさんの恋文っていう大好きな歌があるんだけど

この歌の歌詞で



"僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら"

ってところがあるんだけど

ここの歌詞深過ぎて大好きなんだ!


まさにみんなにとって

私や私たちが吐き出す言葉たちは全て
背景でもしも何かの意味があったとしても
関係なくそのまんま受け止められるとおもうのね



まさに大好きな人の言葉っていうのは
思ってる人にとっては
ものすごくでっかい意味があって聞こえて
ものすごく大切なものになるよね


だからもちろん適当に
みんなと接したり
発信してるつもりはないけど
パッと放った言葉とかで
たまに傷つけちゃったりしてるんかなとか
考えちゃうときもある


演者とファンのみんなが

つまり
みんなと自分たちが
本当の意味で
分かり合えたり交わることって
普通は不可能なんだけど

少しでもお互い寄り添いたいって
思ってずっとやってきた


いっぱい惑わせることも今まであったけど
なにか問題があるたびに
そこは今までも大事にしてきたし

そこだけは失わないように
Chu-Zは活動してきたつもりなんだ!



みんなにとって私が
私たちが心動かされるように

私にとってもみんなは心を突き動かしてくるのだ!







結果何が言いたいかっていうと


みんなが大好きでいてくれるように

みんなのことが大好きだってこと🥰






みんなの愛が心を突き動かしている!



本当に原動力。




いつもありがとう😊