コンバンワ〜!!!!!!!!




今日地味に寒いよね😨



寒いのやだねぇー!!






お口の中に口内炎が久々にできたので

栄養とらねば!と思い、

この季節だけどお家でしゃぶしゃぶやった🍲



しゃぶしゃぶ大好きなのよねー!!



私は絶対にポン酢に

すりおろしニンニク、小口ネギ、柚子胡椒、大根おろしをたーーーっぷりいれるよ✊








これが決め手✨



ちなみに大根おろし器は

あり得ん便利なおすすめのやつがあるよ!


無印のこれ!!!






これ滑らないし本当に感動する!!




あ、、、



誰得ブログ始めちゃうとこだった、、、!!





そんな感じでしゃぶしゃぶには

ニンニクめっちゃ入れる🧄笑



格段としゃぶしゃぶ美味しくなるから

やったことない方は食べてね🍚



野菜たっぷり食べたから

元気モリモリになったよ💪




ニンニクってなんであんなに美味しいのかな!


ニンニクはいれときゃなんか知らんけどおいしくなるだろって立ち位置だよね✨


羨ましいね!!



私は明太子パスタ作る時も

パウダーにんにく入れる🧄


レベチで美味しくなる🍽️



そしてニンニクは食べた後

永遠に口の中に残るね☺️



ニンニクのようなアイドルになりたいね😍



(香りはいい香りがいいけど)



一度堪能したらその後もずっと付き纏うって意味で←


(怖い)







明日はLIVE🔥



新宿ブレイズにて

おばちフェスにでるよ🎙️


たのしみー💜


オヤスミナサイ!!!