コンバンワー!!!



昨日のコメント見てshomona blogでも嬉しいって言ってくれる人がいたから今日も書いちゃった☺️



みんな優しいねぇ!!!



今日もジムとホットヨガして気分あげあげ😉


汗かくと気分が晴れるって本当だとおもう✊




常にポジティブでいたいって思うし

たぶんわたしはポジティブな方なんだけど

やっぱ生きてると色々あるし

わけもなく気分が沈んだり

なんだか小さいことで考えちゃったりとかするときあるよね!!



みんなはちょこっと気分晴らす時何してる?


もちろんカラオケとかが一番スッキリするけど


本当にちょこっと晴らしたい時は


私はお風呂で割と大きめに鼻歌歌ったり

無駄に帰り道寄り道したり

行く当てもなく散歩にでかけたり

無心で料理したり無心で掃除したりする🧼


あとは通販サイト見てお買い物!笑

さっきたくさん猫グッズと

新種の餌を調達したよ🥰


あとね!


ついこの前網戸の冊子のとこと

網戸拭きまくって気分めっちゃ晴れた🌞


窓ってやっぱ新しい風が入ってくるからね、春も来たことだし常に綺麗にしてたいよね✨



小さいことで自分の機嫌取るのってすごく大事だよね☺️



そんな私が無心に作った

今日のるーたんごぱんを載せよう☝️




ニンニクの葉をみじん切って

醤油漬けにしてあったんだけど

それを調味料にチャーハン作ったら

めちゃくちゃ美味しかった💜


ニンニクがガツンと効いてて最高!


ニンニクってなんであんなに美味しいんだろ?






あと最近よく作るアスパラの肉まき!


食感が大好き😋





今日も読んでくれてありがとう💜


早くLIVEがしたくてウズウズする!!!


みんなもウズウズ???






これくらとらが寄り添ってきたところ

前に撮ったやつだけど

かなが昔くれたド派手なパジャマ!笑




おやすみなさい🌙