今日は発表後初めてのLIVE。


発表があったのは二日前で
発表後の言葉を直接聞きたい人もたくさんいたと思うしなかなか平日のLIVEなんていけないのも承知だけど、今日みんなに自分たちの心境を語りました!


みんなどんな顔してるんだろ、

とか

きっと声出す余裕もないだろうなぁ

とか色々メンバーと話しながら
ドクドクしながらステージたったけど

びっくりするほどの声援と温かい笑顔。


でんちゃんが言ってたように
泣いてるひともいれば何とも言えない表情してる人もいたね

みんなきっと頑張ってたんだろうな

前から話しを重ねて決めた私たちですら、みんなの顔見たら言葉も詰まるし感情溢れ出すのに

まだ聞きたてのみんながこんな頑張って声出してくれたりしてるんだって思うと余計胸がいっぱいで、ありがとうって気持ちが止まらなかった

まだ受け入れた上でこれから会いにきてくれる人もたくさんいると思うけど
この5ヶ月はこの12年で一番グシャグシャに泣いてグシャグシャに笑いたいと思う!


来世でもこのメンバーでアイドルして
来世でもみんなに出会いたいって
心の底からおもった


みんなの愛と涙と笑顔が胸に沁みる

ここからはいっぱいいっぱい笑って
みんなに幸せ届けるんだ!

そして高圧的アイドルな私としては私らしく、推してくれてるみんなにもう他のアイドルじゃ物足りないって思ってもらえるほど最後まで愛を返していく💜

次は名古屋の定期公演🎙️

地元を全力で盛り上げる🔥





本当にみんなのことが大好きで大好きで仕方がないよ!



おやすみなさい🌙