コンバンワー!!!



先日ぬことの暮らしが始まりました


実家にいた頃、小学生の時に
ぬこが我が家にやってきてから
私のぬこぬこライフは始まり、
今までまるちゃんぺこちゃんちーたんげんちゃんという可愛すぎるぬこを迎えて一緒に過ごしてきたわけだけど

上京して、ぬこがそばにいない生活が始まったときから
アイドルはじめた最初の方は毎月のように体壊してたな、、、(ただの免疫力の問題)


それくらいぬこの力は偉大なのだ
ぬこなしでは生きていけない


19から30歳になったら
絶対にぬこを飼うんだ!!って誓って
生きてきたので31になった今
ついに2匹のぬこと巡り合うことができて幸せです

るーたんととらくりのワクワクライフの幕開けなのだ




最初からずっと一緒にいたんじゃないかと思えるくらい本当に仲良しの二人💜


どんだけ前日寝るのが遅くなっても
朝起きるのもパッと目が覚めるし
家に帰るのが楽しみだし
とらくりのためにもっと頑張ろうって思えるし
本当に私の原動力✨



座ってると二人ともひっついてきたり
どこいくにもストーカーのようについてきたり
膝の上にのってきたり








オモチャをワンちゃんみたいに咥えて持ってきて
何回投げても持ってきたり

朝私が起きるまで鳴かないで健気に待ってたり
(起こして鳴いてくるのもそれはそれで可愛すぎるから好き)

2匹ともびっくりするくらい甘えん坊なのだ✊


まだ子猫だから少し手がかかるけど
トイレから飛び出たうんこ拾ったり
あんよ拭いたり散らかしたご飯とか
お部屋片付けるのも
一緒に過ごす全部が楽しくて幸せ😊

心が穏やかになりました🐈🐈












でんちゃん写真とるのめっちゃうまくて

いっぱい撮ってくれたからまた今度貼ろっと💜笑






アイドルと全く関係ない

ぬこ記事になってしまったけど

温かく見守っててください😌



大事に大事に育てていきたいと思います✨



動物は人間の命と比べたらもっともっと儚い


とらくりといつかくる別れのことを想像するだけで胸が張り裂けそうで泣けてくるけど、


果てしなく幸せをくれる存在



アイドルと動物はまた全然違うけど通ずるものあるよね、、


長い人生でみるとその"いつか"って

必ず訪れるとわかってても

想像すらしたくないもん


それでもわかってて愛情を注いでくれるって、その幸福って何にもどんなものにも代え難いものだよね




ぬこの話からなんやねんだけど

出会ってくれてありがとうの気持ち🥰



この前リクアワやってから

また1からこの曲の時はこんな時代だったよなぁ、、とか考えたりして


いつもよくやってる曲たちですらも

なんかめっちゃ当時のこととか思い出したりして

より自分たちの曲に愛着が湧いた😊


本当にここまで

いろんなことがあったなぁーって

改めてリクアワしたことによって

振り返ることができた💜



どれだけ月日が経っても

大事に歌っていきたいし

どの曲も色褪せないでいたいよね!


そんなことをこの前

向日葵のうたをLIVEでやったとき

こんな気持ちで作ったなぁーとか

思いながら歌ってた🤗



向日葵のうた、とか

タテガミなきライオンとか

SING A SONG NOWとか

Chu-Zでしか歌えない曲は

ポンポン作れるものでもなく

浮かんでくるものでもなく

なにかあったとき、何か感じた時

何か決意した時に

よしかこうっておもってやっとかけるんだよね


それがメンバーの声となり、

ファンのみんなの声が合わさった時初めて完成する






明日はライブがんばるよ✊



おやすみ🌙



おやすみ🛌