あけましておめでとうございます⛩







年越しLIVE、分かってはいたけどやっぱり本当に楽しかった、、、




いつもはカバーとかやるとき

ガチで歌うことが多いけど

今回は思い切りアイドルになろうと思って

"ロマンティック浮かれモード"を歌っちゃったよ☺️



藤本美貴さんの動画見てたら

ミキティさん可愛すぎてミキティさんのロマモーに関係ない動画まで見てたw


歌とスタイルとビジュアルがアイドルとして完璧すぎる✨


私たちのアイドルのイメージといったら

やっぱミキティさんとかみたいな

完璧にダンスも歌もキラキラオーラ放ちながらこなす人!!!!


中途半端は許されなくて本当に実力ある人しかアイドルしていないあの時代はやっぱ最強☺️🔥



メンバー全員で年越しLIVE、あーしようこーしようって話しながら決めてよかったな😊

みんなも楽しんでくれたなら嬉しい🎈



アイドルは人を楽しませてなんぼだからね!



今年もみんなを思い切り楽しませたい


たくさん笑わせたい✊


わたしの歌も届けたい🎤



もう来月ソロLIVEだからあっというまにくるね!


楽しまなきゃ🐈‍⬛💜






最後に、、、


最悪な状況になってしまった今年の元旦



爆音で警報音が鳴るだけでめちゃくちゃ怖いのに

被災者の人たちの恐怖と辛さと苦しみといったら計り知れない


こういう時なんてツイートしていいかわからないし、テレビとかsnsを見るたびに本当に悲しい気持ちになるし祈ることしかできないけど全く他人事ではないよね


自然災害は自分の身に明日起きてもおかしくない


自分の住んでるところに来るかもしれない



知識と備えは絶対に欠かせないって本当に思うし、わたしみたいに地元離れて暮らしてる人とかってそういう時どこに避難するんだろうとか分かってないといけないよね


お正月配信しようと思ってたけど、こんな状況で昨日も今日も違うなって、

いつやろうと思ってたけど、、、


明日どこかのタイミングで配信しようと思います!



配信ツールはミクチャで、、、!!!


よろしくお願いします🙇