コンバンワー!!!


京都ツアー、ついに終わってしまったね😂


ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!

早くきて欲しいのに
終わってほしくないから来ないで欲しい
この感情の名前を誰かつけて!!!!!!!!





めちゃめちゃ気合い入った京都公演🔥



何故ならば、コロナが流行る直前に

やろうとしたツアーでは

京都が決まってたからやっといけた、、、!!!



ツアーとかワンマンとか毎回

最初から震えるくらいみんなのボルテージ

肌で感じるんだけどこの京都公演は

みんなで声出すとことかフリを一緒にやるところとか一体感がすごかったね☺️



何年振りにみたのってくらい全員が肩を横に大きく振り動かす景色だったり、関西のあの雰囲気。



LIVE中でも言ったけどファンのみんなが全員メンバーのコールを叫ぶのが嬉しすぎるし、そういう自分の推しとかだけに関係なくみんなが一体となるあのChu-Zならではの空気がとても好き💜





今回は魅せ曲が多くて

それもそれでChu-Zらしさ全開✨


盛り上がり曲が多い私たちだけど

魅せる曲は新鮮で

ほんとに歌ってて踊ってて楽しくて

ゾクゾクする感じがたまらなひ👊





(いつも大汗かいたLIVEの後に写真撮るw)



いくらでも気持ちは追加公演したいくらい

今まで数えきれないほどツアーしてきたし

何回ツアーでいろんなとこ回ってLIVEしても

こんなに楽しいことなんてあるの?ってなるし

終わってほしくない気持ちが勝つの!



もう後残り1つなんて信じられないよね😂



京都の街私めっちゃ好きだし

京都っぽいところは行ってないし

京都っぽい写真なにもないけど

LIVEが最高すぎて京都の全て吸い取った気持ちで大満足💜



Chu-ZはChu-ZでしかできないLIVEがあって

曲たちばかりで他の誰がカバーしようが

私たちでしかできないものなのだ



他のアイドルさんの曲とかを最近たくさん触れて

魅力的なものばかりで、

私たちはどうみんなに映ってるんだろうって

いっぱい考えたけどChu-ZはジャンルがChu-Zなんだよな、、、


独自のポジション確立して

他の何者でもないのだ!




だから胸張って自分たちらしさを

もっと全開にして私たちも最高なんだって

自分たちで誇りながらステージに立っていきたい✨









リハでのおかしな裏エピソードなんだけど


もぱが他のメンバーたちと違う動きしてたから(多々あるやつw) 教えたのね!!




ルナ 

"もぱ、ここちょっとタイミングみんなとちがうから合わせてね!"


もぱ

"え、今壁に映るみんなの影みながらタイミング合わせてやってましたよ!"


ルナ

"え?影?!"


もぱ

"ほら!ここに映し出されるから!"

(照明で作られた影を指差す)


ルナ

"それあなたの影ね"


もぱ

"ぎゃー!!!(//∇//)"


ルナ

"お尻出しなさい"





ぺんぺんぺんっ!!!!!!!!!




そりゃ影と綺麗にリンクするわな。


私はそんな甘ったれもぱを見逃さない。








新幹線(レアな💜)に乗れたので

大好きな31たべちゃった🍨🧊



これももぱも買ったんだけど

毎回もぱと自販機で何か買うとき

もぱの携帯のSuicaが反応しないor小銭を持ってないかのシチュエーションに必ずと言っていいほど出くわすのだ。



それなのに毎回

親戚のおじちゃんのようなきもちになって

喜んでお金を出す自分がいる。

むしろ出したい自分がいる。



ピーピー🐣言ってるもぱが可愛いから許してしまうのだ。



だめだ、だめだ。


もっと厳しく、

お尻ぺんぺんしないと!!!




ラストツアー埼玉はもっとレベルアップChu-Zを魅せる気持ちで挑みます🔥



11/12(日)西川口ハーツで

待ってるよー!!!!!!!!





おやすみなさい🌕