コンバンワ!!!!



最近楓のブログが熱くてとてもよくて少し嫉妬をしているので私も濃厚なブログ書いたろかい!!!



そんなこんなでもう明後日から
『Chu-Z LIVE TOUR 2023』~全曲秋穫祭~
がはじまるの💜


ツアー私本当に大好きだからものすごい数ツアーしてきたけど今でも本当にワクワクするよ😊


まず出だしが名古屋ってところが熱くない?!!

名古屋といえばこの私💜


ツアーも始まるということで
Chu-Zのメンバーの推しポイントでも語ったろかい!!!

Chu-Zはなんといっても

パワー!!魂!!ライブ力!!!

が命🔥


そんな中でもとにかく1人だけ

全然違った攻め方で存在しているのは



西萌葉。






Chu-Zのリーダー(?) 、赤、兼可愛い担当最年少のもぱてん。


1番最後に入ってきたメンバーで

1番私たちに欠けていた

"可愛い"要素を存分に撒き散らしてくれる


もぱがなにをいおうが歓声はあがり

もぱがなにをしようが誰もが"可愛い"と言う


そんなところが私は絶対に許せない



ライブ動画をみてメンバーがよく


"あれ?萌葉、ここはそんなステップじゃないよ"

"もぱ、ここはこういうフリだよ"


しょっちゅう聞こえてくる


それくらい1人だけ全然違った動きをしてるときがある


それでも何故か許されるときがある


私は絶対に許さない


ここまでただの可愛いで終わってしまってるけど

そんなのではなくもぱの1番いいところは

"魂"である!!!!!


私は個人的に可愛い曲のもぱより

暑苦しい曲の時のもぱの、

長年アイドルをしてきた背景が浮かび上がってくるような魂のある表情がとても好きだ♥️


あと曲中の移動までもしっかりアイドルで、1ミリも"素"にならないところが推しポイント!








Chu-Zの真面目キャラ、ザ安定といえばピンク担当、双葉丸🌱


表情含め、表現力の豊かさといったら双葉丸がピカイチ


とにかく外さない。



私が作った曲たちも双葉丸が演じれば

いつも想像を超えてくれるのだ

"そうそうこれこれー!"ってなるのよ☝️



その表現も全くわざとらしくない、

とにかくナチュラル!!!!


○○(苗字)・ナチュラルキューティー・双葉丸


とミドルネームをつけてもいいくらいだ。


映像でみると個人的にいつも1番印象に残る。


そしてなんといっても双葉丸はレスおばけなのだ


双葉丸のせいでレスの下手くそな私が悪目立ちするからちょっと迷惑なときもある


そんな双葉丸にノックアウトされてはいかがだろうか








続いては

絶対的エース、ブルーの炎、かなぴょん吉。


狙った獲物は逃さない、

まるで○し屋のような鋭い眼差しでロックオンされたらもう釘付け!


手足の長さといい、動いてるだけでなんか知らんけどとにかく目立つ


ステージに立った瞬間、こんなに映える人初めて出会ったかもってくらいなんか知らんけどとにかく目立つ


何度恨んだことか


他人のことは全く気にしない、気にかけない、それがかなぴょん吉STYLE!


いい子ちゃんじゃ目立たないってのはかなぴょん吉から教わった気がする


ダイナミックなパフォーマンスは無敵。


とはいえここぞってところでは必ず結果出してくる、オールラウンダーかなぴょん吉はChu-Zの盛り上げ隊長でもあるのだ🔥








そして最後に


レゲェ歌手、でんでん!



じゃなくて、、、




ダンス、ラップ、お笑い担当でんでん。


とにかくイケてるでんでん。


Chu-Zの顔といえば間違いなくでんでん。


私が冬の食べ物で好きなのはおでん。



こう見えてかなり繊細、、、


ときどきLIVE後楽屋で露骨に落ち込んでる時がある


"どうしたの?"

ときくと、




"今日のMCはダメだったね"



、、、

君はお笑い芸人ですか?




といわんばかりの全員の顔。


ゲストがいたり、合同トークがあったりするLIVEの後何かおとなしいなってときはだいたいこれ。


でんでんがいないステージは本当に全くの別物になるから

でんでんが1ヶ月休暇したときは本当に大迷惑だったから一生恨み続けたい


そんでもって煽りがめっちゃカッコよくてとにかく声がよく通りすぎるから普段の声量はさげてほしい


Chu-Zを特別なものにしてくれる究極なスパイスおでんでん🍢


















やっぱ自分の紹介もしていいかい?



私の推しポイントは

○作詞作曲

○体力

○早口

○ドジクソマヌケオタンコナス








自分のこと何書いたらいいんや、、、笑笑





そんなわたくしも31歳を迎える記念すべき生誕祭が本日詳細出たのでかきまっせー🎂🎉


タイトルは


LUNA's WORLD TOUR

〜女は三十路から〜

in 埼玉ヘブンズロック

(※ルナ生誕祭)


↑ここまで全部タイトルです


本番このタイトルを叫びたいのでよろしくお願いします!


もちろん全編生バンド🎸💜


生音を全身で浴びながら私の全身全霊で届ける歌を聞きにきてね✨



なんと12月2日(土)、誕生日当日🔥


🎫HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3

⏰開場16:00 / 開演16:30


FC先行(抽選)

10月23日(月)20:00~11月5日(日)23:59

一般(先着)

11月7日(火)20:00〜





まだ10月で楓の生誕がこれからあるけど
その後すぐに私の生誕くるからみんなあけててね❤️‍🔥


今日のメンバー紹介は参考になったかい?🤓


明日は名古屋定期公演、
ツアー前夜祭として全力で盛り上げに行きます🥰


まっとるよ💜


おやすみなさい⭐