まだまだ暑さが続くらしいけど

この大好きな夏もあっという間に

終わるんだろうなぁ、、、


まだ今週はアトジャがあるし

夏はまだ終わってないけどなんか寂しい🤣


この前の野外LIVEが前のことのように感じる!!!

もうじき9月が始まるって思うと

12月もあっという間に来るんだろうな

Chu-Zとして活動してから

時間の速さに毎年驚いている、、、


日々過ごしていて

1日が長いなぁ

一年が長いなぁって思う人も

たくさんいるんだろうけど


みんな同じ時間を過ごしてるのに

体感違うのってなんか不思議だよね


学生の頃は一年が長く感じるのに

夏休みとかだけやけに短く感じるのね笑


楽しい時間はとてつもなく早くて

退屈だったら苦痛だと本当に長い


人間は自分の都合で時の流れを感じ取るなんて勝手な生き物だなぁ〜




早くみんなに新曲覚えて欲しいから

初披露のときの動画をTwitter(X)に貼ったから

みんなに声出して欲しいところは赤い文字でかいてあるからLIVEで一緒に歌ってね😳💜

歌詞もはります!

ータテガミなきライオンー


勇敢なるルーザー 顔上げれたなら

泥だらけな者にしか見えない空 

土砂降りだってほら悪くはないだろう

プライドも足跡も理想も掻っ攫ってやれ!


あの頃語っていたアノヒトは今

どうやら夢叶えたらしいな

"タイミングだ” "才能だ"

並べては立ち止まる僕を慰めた


Wow... 欲しいものは手に入れているの?

Wow...ワカラナイから今日も此処に立ってる


勇敢なるルーザー 顔上げれたなら

泥だらけな者にしか見えない空 

土砂降りだってほら悪くはないだろう

プライドも足跡も理想も掻っ攫ってやれ!


あの頃嘲笑ったアノヒトは今

どこで何しているんだろうか

"結果が全てじゃないさ"

なんてこと言えたなら楽なのにな あぁ


Wow... 幾つになっても 過去を笑えても

Wow... ワカラナイ何一つ

それでも腐りたくないんだ 

Wow Wow...


踏み出すことがまだ怖いのか?

描き方さえもう忘れたか?

見えなくなったら此処に集まろうか

もう一度天に向かって叫べ!

   

大胆なるルーザー 不安なんかないぜ

タテガミなきライオンの強がり

グシャグシャだってほら胸張って行こうぜ

雲間から顔出す太陽に笑いかけて 

Wow...




自分が作った歌を誰かに覚えてもらうって

本当に嬉しくて嬉しくて幸せで


メンバーがレコーディングのときに

紙に歌詞をかいてきてるのも

いつもなんかジーンって感動するし


昨日も披露二回目にして

Bメロのところみんなが声出してくれてて

死ぬほど嬉しかった!



自分が開発したレシピを

飲食店に出したらみんなが美味しい美味しいって笑顔になって帰っていく、みたいなそんな感じ!!!笑


これってどういう意味なのかなとか

聞いてる人を考察させる曲も好きなんだけど


やっぱストレートに想いをぶつけた曲は

歌ってて気持ちがそのまんま伝えられるから

より一層想いが溢れて

それがまさに自分らしく感じる



その自分らしいっておもうものが

きっとChu-Zらしさでもあるんだろうなって


Chu-Zで活動していると

全員バカ正直でクソ真面目で(言葉悪くてすみません)

そんな人たちだからど直球な曲が

なんやかんや

しっくりくるんだろうなって思うのです




ど直球な気持ち、受け取ってな!🌻