日比谷野外ワンマン!


まず一言、、、




晴れてよかった、、、

あと100回は言いたいくらい、、

本当に晴れてよかった、、、





☟前回



だってリベンジって言ってまた大雨
なんなら台風で嵐だったら🌀
なんでまたやったの?ってなってしまうって
心構えではいたけど雨だったらガン萎えしてたなw


神様晴れさせてくれてありがとう🌻



最初のブロックは前回とほぼ同じ流れだったけど
だんだんギア上がって行くセトリ☺️






前回の野外ワンマンは大雨、低気温だったけど

すごい思い出に残るLIVEで最高だった



でもやっぱり夏の野外といえば晴天🌞


これに勝るものはないよね🔥



みんなの顔が直接太陽に照らされて

屋根の下で踊る私たちよりも本当に暑そうで

低気温の大雨も過酷だったけど

あれはあれですごく過酷なんだろうなぁって思った、、、



それでもみんなの笑顔は眩しくて尊くて

響き渡るコールも全部嬉しくて


これがみたくてアイドルやってるんだって

言えるくらい本当に終始幸せが溢れた✨


途中のアゲアゲセトリで


炎天下もあってみんな頭おかしくなるくらい騒いだよね






息が合わさる瞬間

みんなと心が一つになる瞬間が

本当にたまらないの🌻




このメンバーで作るLIVEが大好きだ





今回の衣装ももぱでん💚♥️


天才的に可愛いくて困るw


どんだけ新しい衣装、渋滞してるのw


全部たくさんきるからね💜






12年目を迎えて
新曲を作りたくなって今回
『タテガミなきライオン』という曲を書いた


なんか私たちってどう見えてんだろ
とか
私たちが伝えたいことってなんなんだろ
とか

そんなこと色々考えながら作ったの


11年活動してきて
アイドル界の中で埋もれちゃってる私たちは
世間から見たら敗者なのかもしれない

でも敗者にしか見えない空がある

肝心な時に大雨が降ったりして
グシャグシャになることもたくさんあるけど
どんな状況もみんなとなら楽しくなって
最終的には笑ってるのです

生まれ変わってもChu-Zというアイドルグループでいたいなって強く思うのです


強いChu-Zだからこそ

強い生き物🟰ライオン


でもやっぱり未完成なのだ

私たちはタテガミのないライオン


Chu-Zの気持ちを
ロックにぶつけた一曲です!

これでさら「一つになれる自信があるので
これからたくさんの人に愛される曲になりますように✨






生誕前なのにきてくれた😭

本当にいつもありがとう🥲


本当に可愛い子ちゃんで困る、、、


みずきち改めてお誕生日おめでとう💙





10、11月でまたツアーも決まったから

それに向かって突っ走っていくぞ💜🔥



本当にみんなの笑顔が

私たちの頑張る源です



紫だらけできてくれたひとも

紫のシャツ着てくれてたひとも

私のコールたくさんしてくれたり

何度味わってもこれは幸せという言葉に尽きる。


こうしてステージに立てるのも

私たちを支えてくれる人たちがいるからだ



本当に暑い中みんな

集まってくれてありがとう☺️


遠くからきてくれたひともたくさんいたね🥲



大好きだー!!!!!


https://twitter.com/chu_z_official/status/1690220009241595906?s=46

 

 


この動画にファンのみんな一人一人への想いが詰まってるのでみんなこちらもみてくださいな🤝


もう筋肉痛が始まってきたから(はやすぎ)

早めに寝ます💤


おやすみなさい🌻