コンバンワー!!!!





今までカラオケで点数とるやつ
好きじゃなくてやったこと全然なかったけど
この前を機にちょいちょい
1人でいろんな歌、点数とって遊んでる🤣


最近の小さな趣味ですw


みんなのちいさな趣味は?w


あとねー!

最近女の子のファンの子たちから
普段何使ってるのとか色々聞かれるから
思いつくこと言っていこうかなぁー!


興味ないとかいうなよぉおお

そんなの知りたいかな?って思うけど
乙女は知りたいって思ってくれるんだね、、💜

(男性のみなさん、blog最後まで読んでくだはれ、、、)



定期的にこう言うのかくね💜

名付けて

DARETOKU ブログ💜💜💜💜💜💜💜



すたーとぅ!!!



まずファンデーションはねぇ
ずっと最近はこのふたつ使ってた!!!






そしてついこの前ファンデーションが尽きたから




スックのクリームファンデ!!


なんか口コミでこの諭吉ファンデめちゃいいって書いてあったから、買ったよ!


個人的にこれもお気に入り✨


ちなみに色は105👼


高いけどずっと長く使えるぽかったからかえってコスパいい気がする!!




あと化粧水にはこだわり特にないよ!!




メイクでこだわりといったらあとは




ビューラーはDiorのやつ!


これめっちゃんこやりやすくて

メイクさんが前言ってたけど

ひとの目の形によって合う合わないがあるから

なんとも言えないんだけど

本当に何使ってもこれが一番使いやすい✨



あとは薬局で買ってめっちゃ良かったものリスト💜




これなんかめっちゃ気持ちいいらしくて

頭皮スッキリand毛穴汚れまでとれるって

口コミで見て(口コミばかりやないかい)

買ってみたけどめっちゃ気持ちよかった!!!w





あとこれは名前に惹かれて買ったけど

死ぬほどいい匂いすぎてエンリピしてる💜🛀


バスクリンはどれもいい匂いだけどこれは段違い!!!やっぱ紫ってはずれないね🤣☜



トリートメントは昔YouTubeで紹介したけど

これは欠かさない!!!




ナプラのトリートメント!!!


これは今まで出会った中でダントツ!!!


紫もあるけど毛量多い人は紫がいいかも😊


トリートメントとかシャンプーとかは

お風呂に3つずつくらいおいてるんだけど

気分で使ってるんだけど




ユーレルムのシャンプーとトリートメントは匂いが大好きで永遠にお風呂に置いてある!!スタメン!!


もちろん使い心地も好き🌻



ヘアオイルは昔からこれが大好き!






あとなんだろ?!笑




スリッパはスリーコインズ🩴の!w


なんかタオル生地!!


これ気持ちいいの!!笑


歯磨き粉はノニオ!




なんか今までたくさんの歯磨き粉使ってきて

高いやつとか買ったけど


歯を本当に白くしたりしたかったら

歯磨き粉ではどうにもならないから

そのへんはホワイトニングか美容医療に頼るしかなくって


結果毎日のケアといったらこれを長年使ってる!

たまに気分でかえるけど基本これが大好き✨



 

これの水色がいままで使った中で一番好きだけど

なんといってもキャップがいちいちめんどくさくて

結果ワンタッチのノニオしか勝たんってなる、、、



柔軟剤は長らくこれ使ってる!!




これ香りが好きすぎる。




この情報いる!?!?


って話ばかりだけど思いつく

私が使ってるものリストアップしといた🤣🤣🤣


まだまだたくさん書けそうだけどなんか思いつかない、、笑


スリッパとか誰得w



今度コンビニシリーズとかやろ😚



みんなのおすすめも教えてね!!!



12日何とか大丈夫そうだから

今からワクワクしてる💜🎙️




あといつもコメントありがとー!

遅くなっちゃったけど返したからみてね📝



おやすみなさい🌙