こんばんわー!!!




今日は待ちに待ったTIF


これが決まった時は死ぬほど嬉しかったー、、、




決まった時ブログに書いたけど

Chu-Zはいろんな事情で

TIF11年間でれなかったので

本当に本当に嬉しかったの😿💜



うれしすぎてアイドル一年目だよって

でんちゃんとかなぴょんが話しながら

(こういうときの2人の団結力謎すぎる)


TIFにいるスタッフさんたちに

ものすごい大声で朝から挨拶してて

三人で他人のふりして歩いた😌





そしてついに本番!!!




私たちのステージのとき

ちょうどステージに影一つなくなって炎天下🔥



正直見てるひともステージに立つ人も

フラフラするほどの状況、、、



でもはじまったらそんなもの関係なく、

全身から溢れ出すアドレナリン✊



初めて立ったTIFのステージに胸も高鳴るし

たくさんの人が駆けつけてくれて

そんでもって

みんなの太陽に照らされた笑顔が眩しすぎて

目の前がキラキラしてたな、、、


コールもめっちゃでかくて感動したよ



アイドル11年目にしてやっとアイドルとして認められたなんてMCでふざけて言ってたけど、11年目にしてもこうして初めてをみんなと喜び合えるのって幸せだよなぁって思った





そしてこの衣装はTIF限定衣装ってことで

またもやでんもぱコンビが考えてくれたよ!!


天才的に可愛くない?!!!?  






可愛すぎてお気に入りすぎてまた着たいね、、ってなってる、、(超小声)





そのあとカラオケ大会に私は出場したのだ!





盛り上がるアイドルソングといったら、、、

私の大好きな"初恋サイダー"💜🍹






今回初めての出場だけど、

だからこそ得点よりも何よりも

みんなと最高な思い出が作りたかったの☺️


見てるみんなに声出させてる人なんて

この大会では毎年居ないみたいだけどw



でもこの曲にしてよかった🌻


みんなの声が聞きたくて

求めてしまったけど想像以上にのってくれて

メッッチャ楽しかったし嬉しかった💜






そんでもって

記念すべき今日はなんと洋平さんの誕生日🎂🎉





TIFでるってなったとき

死ぬほど喜んでた洋平さん


ダンスや歌のミスで怒るんじゃなくて

MCとライブの一体感にはほんっとに厳しく

一見コワモテだけど

多分でんちゃんの次に涙脆い洋平さんw


後輩ちゃんがたくさんできた今でも

Chu-Zには一番厳しく、

今でもアイドル一年目の時と変わらない

熱量でライブ前には喝を入れてくる



49歳、おめでとうございます🔥





今日の景色、忘れない


もっとみんなを感動させたいし自分もしたい



どんなステージもひとつひとつが

こんなふうにかけがえのないものなんだよね



これからも大事にしていきたいし

なんといっても


私はChu-Zが大好きでいてくれる人が大好きだ!!


みんなからの愛はもちろん、

メンバー自身も自分たちが大好き!!!



みんなが大好きでいてくれてること

本当に伝わるしそれが嬉しくて


今日という日も

みんな私たちと同じくらい喜んでくれてた😿


大好きで居てくれてありがとう☺️





来週はいよいよ野外ワンマンがあるから

またそこで確実にみんなを

最高で最強な異世界に連れていくから

気合い十分で挑むからね!!!!




今日という日をありがとう。





w