コンバンワ💜






朝ごはんは高確率でフルーツ🥣の紫です。






LIVEって音楽にしてもお笑いにしても
アイドルにしても

生モノでリアルだから楽しくて幸せなんだよね


その場に行くまで楽しみで仕方なくて
その日まで嫌なことあっても
頑張ろっておもえるし生きるパワー湧いてくるよね





その場には同じ人を
大好きな人しかいない空間だから
余計に楽しくて時間忘れちゃって
あの非現実的な世界はなんなんだろうね!




何年経ってもステージで
ギラギラして
自分たちの世界楽しんでる人たちって


ジャンル問わず、本当にカッコいい




そういうものに触れると
私たちも会いにきてくれるひとたちを
全力で楽しませたいって
幸せだったなぁ、、、って噛み締めて
帰ってもらえるような人になりたいなっておもう










やっぱ生のLIVEは最高だよねぇ!!!







でんちゃんとケツメイシさんの話してて
幾つになっても年齢問わず
色褪せなくて人生を謳歌しててすごいよねって



私もいろんな人たちをみるけど
人によって好きなものとか胸にくるものって
人それぞれだとおもうけど

私は飾らずに自分たちが一番楽しいって
雰囲気滲み出てるアーティストさんとか
お笑い芸人さんが大好きなんだぁ




自分らの一番のファンは自分らだぜって
くらいなんか自分たちのこと大好きなんだろうなって滲み出てる人たち!!笑




そんな人たちにいつも心動かされる




Chu-Zもね
自分たちのこと
だぁあいすきだよ!笑












私も刺激を受けて
エネルギーが一杯になったので
また明日から頑張るぞお💪💜




明日は夜20:00〜ショールーム配信あるよ♪

みてねー!!!

おやすみ⭐