コンバンワー!!!!






ここ数日の野外フェスは
あり得んほど寒かったけど

やっぱ野外って私たち自身も
みてるみんなもいつもより
倍開放感があって思い切れて
なんか本当にとにかく気持ちいいの!!!


野外フェスがあると
あぁ夏が来るって気持ちになるw


でも今回は何回も言うけど本当に寒かった🤣




珍しく口内炎ができたので
昨日家帰って遅い時間だったけど
新玉ねぎスライスして食べたら治った💜🧅


スライスしながらなんか笑けてきて
こんな時間に何してんだろって思った←


あとキウイ🥝も食べたよ!


どんなに忙しなくても
絶対野菜&果物はとるんだ🥝🍒🍑🍇🍎🍊🍋🥒🥬🥦🥕🫐🍍



とにかくツアーまで駆け抜けるために
しっかり栄養とっていかないとだねー!!!!!



みんなは風邪ひいてないかしら??

5月のくせに寒いし
雨に打たれたりもして
みんな大事なツアー前に絶対体壊さないでぇ〜



とかいいつつ
今日あんよ出してる格好してるので
とっても寒い、、、😵

お湯にどっぷり浸かろ〜💜🛁




超!喰らいマックス


めっちゃんこ楽しいフェスだった😭💜


ステージでかいしビジョンでかいし最高すぎた。


こう言うフェスやると
アイドルってめっちゃたくさんいて
どれもめっちゃ魅力的で
あの子かわいすぎるぅって思うし
来世はあんな女の子になりたいなって
思ったりもする




それでもね、
何回生まれ変わっても
私はチューズのみんなに出会いたいって思うのです


そんで、

そのときも
王道アイドルにはなれない
私たちのままでいたいなって思う🤗








わっはっはー!!



そんでもって
何回生まれ変わっても
みんなに会いたいねぇ




こんな話して
笑い合いたいねぇ








明日は対バン二本立てだよ♪


❶ 浅草橋HULIC HALL 
出番💜12:00〜12:20



ツアーまであと5日🌻🌻🌻🌻🌻



明日も全力っ👊



おやすみなさい🌙💤