コンバンワー!!!






今日は朝からレコーディングだったよ♪



レコーディングは本当に毎回楽しくて大好き



特に自分で作った曲はどこでどんな
気持ち込めて表現しようって
考えて作りあげるのが楽しすぎる




サビ前は気持ち込めて盛り上げるために
Bメロはあえてストレートに
感情控えめに歌ったほうがいいなぁ

とか


ここのサビはクセをつけないで
綺麗に歌い上げた方がかっこいいなとか


そんなことアレンジャーさんと話しながら
自分が作った作品をレコーディングして
完成させていくのだ!



自分が作った作品がいろんな人によって
色づいていく瞬間が、

メンバーの声が乗っていくことによって
いろんな味が出ていく瞬間が

本当に幸せ。。。



できあがったら
早くみんなに聞いてほしいなってワクワクする😊











明日からGW突入だねー!!



名古屋ツアーまで毎日ライブがあるよ🔥💪




しっかり食べて栄養つけて
パワー全開でツアー迎えるぞぉ💜



GW会いに来てくれたら嬉しいな🦵










全員配信、演技力テスト
一番負けてしまって悔しいー🥹


自信あるのになぁ←




毎回笑っぱなしの配信楽しいね😆


メンバーといると笑い止まらないし

みんな永遠になんか喋ってる、、、




たくさん笑うって
ストレス発散になるし
幸せホルモンでるし最高だよね🥰




最近寝る前の時間が好きすぎるんだ😉


お風呂出てマッサージしながら
アニメ見るのが至福の時なのだ😉


ここ最近見た中ですごいハマったのは
"終わりのセラフ"!!!

めっっちゃ面白い😚


あと恋愛アニメも最近よくみるよ〜


"カノジョも彼女"
"彼女お借りします"

楽しかったからよかったらみてね♪


それでわ、オヤスミナサイ🌙