コンバンワ!!!!



今日は対バンライブだったよ🎤

原宿でやったから原宿にかけて
“夢で逢いましょう"を歌ったの😌笑


エンターテイナーでしょう💜(?)


明日は全員配信が19時からあるから見てね😊





ツアーの詳細が先ほどアップされました⤴️



東名阪ツアー

💜4/23(土) 大阪MUSE💜
16:30〜START
ゲスト▶︎Kolokolさん

💜5/8(日)大須X-HALL-ZEN-💜
16:30〜START
ゲスト▶︎OS☆Uさん

💜5/22(日)代官山UNIT💜
16:30〜START
ゲスト▶︎近日発表



今回のタイトルの原点回帰ということもあり
でんちゃんがこれを機に
カラーをブラックから緑へ戻します!!!


個人的に黒もかっこいかったけど
やっぱ緑のがやはりしっくりきてる、、、

でんちゃんなりにたっくさん考えて
今推してくれてる人のこともあり
どうしようってずっと考えてたけど

緑になってもっとさらにパワーアップしたら
きっとみんなよかったって言ってくれるだろうって

ついにこれを機に戻ると決めたようです🔥



カラーはアイドルにとってかなり重要だもんね、、


でんちゃんの気持ちはでんちゃんの今日のブログ見てくださいな!


あ、グリーン担当デンデンです


がエコーかかって聞こえてくる💚楽しみだなぁ





とにかく今回のツアーは
素敵なゲストさんもいるし

原点回帰ということで
10周年ワンマンに向けたライブを
純粋にみんなと全身全霊で楽しみたいなって思います😊



紫たっくさん見るゾォ💜




↑おでんでんが私の腕、謎に食べようとしてきたやつ




今日は私が人生で一番最初に飼ったぬこたんの
丸ちゃんの命日で色々思い出してたなぁ


犬が飼いたくて仕方なかったあの頃、
飼う予定もなく寄ったペットショップで
ありえんかわいいスコティッシュフォールドって種類のぬこに出会って(当時はかなり珍しかった)

何これ?!!?って家族みんなでなって

速攻で帰って家族会議して
全くその気なかったお母さんお父さんも
ぬこ飼ってみる?って言い出して
死ぬほど嬉しかったの覚えてるなぁ


それでブリーダーさんのとこで
三匹のスコティッシュフォールドを見に行って
唯一情けなくて全くぬこらしくないビビりな
まんまるの丸ちゃんに出会ったの💜


丸ちゃんとの出会いが私と私の家族を
ぬこの沼にハマらせていったのだ!!!!


他の家庭にいった兄弟の名前を
後から聞いたんだけど

マキシム、モニカ

ロサンゼルスかよって
ツッコミたくなるイケてる名前だったけど

うちは丸ちゃん。←


丸ちゃんは天使みたいだったなぁ

まるちゃんがうちにきてから
おかしいことだらけで毎日笑いが絶えなかったなぁ

本当に優しくてビビりなくせに
人が泣いてると小さく鳴きながら
必ずスリスリ寄ってくるの


亡くなる日の2日前に
名古屋に行こうって不意に思って
これが最後かもってなんかよぎって
会いに行ったよなぁ

食欲ほとんどなくした丸ちゃんに
私も泣きながらチュールあげてたなぁ


こういう話してるともう亡くなって7年たってるけど泣けてくる←



実家から東京戻って
ちょうどツアーの初日のリハに向かう途中で
お母さんからまるちゃんが息を引き取った連絡きて
電車で構わず大泣きしてたw(ヤバすぎるやつ)


その時のツアーで披露する新曲が
"フェイバリットスマイル"だったのだ!


しかもツアー初日が名古屋だったんだよね!


リハしながら、まるちゃんとの日々は
幸せだったよなぁって
今この時期にこの曲があるってことは
笑ってねってメッセージなんだろうなぁって
勝手に解釈してツアーはエンジン全開で挑めたよ😊



めっちゃ昔の話掘り起こしてしまった、、、笑
聞いたことあるかもだけど、
毎回この時期になると思い出すよ〜





今実家にいるちーたんは小さい頃
まるちゃんがお兄ちゃんとして仲良くしてたんだよ〜



ぬこ様は偉大です。






オヤスミナサイ🌙