まもなく28歳を終えようとしている



今日はレッスンと撮影だったよ〜!!






学生の頃は
28ってめっちゃ大人な年齢だったけど
実際なってみるとこんなもんかって感じだ笑



多分来年もこうやって語ってそう。




12/5が生誕だから
明日が誕生日ってより
実際は5日終わらないと
誕生日迎えた感じがしないのは変な感じw




28歳最後に食べたものは
昨日の作った大根の煮物をうどんにしたやつと
長芋ちゃんでした💜💜💜



いつもと変わらない夜🌉







28歳もわたしを推してくれたみんなありがとう😊




いつだってこうしてみんなの愛に包まれて
また新たな年齢を迎えることができる😉



本当に幸せなことだよねっ




28歳最後の日にFNS歌謡祭で今もなお超絶可愛いままの大塚愛さんをみて、私も頑張るぞって気持ちになったの


昔も今もアーティストさんたちは
いつ見ても本当にかっこいい人が多いよね



どこで歳を重ねてるの?って
聞きたくなるくらい





みられる仕事だから、

とかそういうことだけじゃないの絶対!







いつまでも自分を追求し続けてるから
退化しないんだろうなぁ




私も何歳になっても

アンタ何歳?

って言われるような人間でいたい



見た目も中身も!!!




そのためにはただ時を重ねた人間じゃなくて


自分をとことん追求して模索して
自分がやりたいことどんどんチャレンジして
そして1番はそんな自分でいさせてくれる周りに感謝するのだ!






今日わたしって
本当に周りに頼り続けて
生きてこれてるなぁって
改めて考えてたのw




28歳の自分もありがとう






このあと23:30からミクチャやるからみてね💜




12/5の生誕祭の前に
12/4は所沢でライブがあるのと
その前に15:00〜17:00で青山豆腐専門店に
いるので遊びにきてねー!!!!





またね🌙