生音最高すぎて
パワーチャージされた💜


今日は生誕の最終リハでした♪




スタジオ✖️メンバー



だとどうしても
みんなのリプとか見る限り
去年のあのよくわからない
お笑いお祝い映像を思い出させてしまって
(若干トラウマ)申し訳なかったんだけど、

今回はちゃんとマジでやります💜笑


ソロも多めでぎっしりで
今から押すことを心配している紫です

mcででんちゃんのマイクをオフれば
押すことはないので安心😮‍💨

(お前もな)




今日帰りに大好きなカムクラっていうラーメン屋さん見つけてもぱと入った❤️





よく考えたら朝も野菜塩ラーメン作ったな、、、🍜



明日は塩分一切摂らないようにします。







もぱとご飯食べながら永遠に喋ってて
(何気二人でご飯屋入ったの初だった件)


もぱに"ルナさんってめっちゃ喋りますねw"とか言われてそれはこっちのセリフなってなったw


わたしからしてももぱはむちゃくちゃ喋る


でもちょうどいいんよ!!!

すごいちゃんと聞いてくれるし
世の中の人はこういうひとを彼女にしたいってなる

そんな話で盛り上がって
メンバーで誰が聞き役で誰が喋る?って話ししてて

わたしにとっては双葉と萌葉はついつい
自分の話してしまうのw


この二人すごい聞いて
しっかりリアクションしてくれるから!!!笑


みんなからしたらわたしはしゃべるイメージなんかな?(そりゃそーだろ)


わたしの目線ではかなぴょんといたら基本聞き手になるし(何故かあんまりかなに自分の話した記憶ない←)

かえではもはや何も考えてないっていうかいつもお互い全然違う話して噛み合ってなくてゲラゲラ笑ってるイメージ

特に中身のない話🐼笑


で、萌ちゃんは意外とふつうにキャッチボールになってることが多いけど萌の意味わからない話ひたすらに聞いてあげてる←

この前萌の話きいてたら永遠に駅の出口でれなくて体感1時間くらいフラフラ歩いてた(これガチ)



まゆちゃんは意外とすんごいしゃべるwwww

まゆは長女だからおっとりしてる性格だけど
とにかくオチの無い話を永遠に甲高い声で喋ってる、、、笑

でも日常で起きた面白い話とか一番してるイメージ!!!w



萌葉と双葉はお互いの話きくし
お互いめっちゃ喋るかも!!!(一番まとも)



いてくれてありがとうって気持ち






こんなことかいてるとChu-Zはバランスがいいんだろうなぁ🙈





ということで明日は色チェンジの日!!!


わたしは何色になるかなー?💜ふふふ


可愛くなっちゃうお💜




絶対に見たほうがいいので
会場に来れない人は配信で見てね♪



寝る前に生誕の予約も忘れないでお願いします😌








おやすみ🌙