コンバンワーーー

夜遅くに失礼しますっ





今日はGCE祭ということで
今は活動していないけど
昔何度も同じステージ立ってた
素晴らしいグループたちが集結しました💜








またこんな日がやってくるなんて!



そしてもうやることはないと思ってた
当時の派生ユニット
BLING BLING PRINCESS💎


知らない人がほとんどだと思うし、
何年ぶりなの?ってくらいだけど
楽曲は二つしかないけど
二つともむちゃくちゃいい歌なの!!

今日でんちゃんがいうまで
気づかなかったけどブリプリだけ
他のグループと違って解散とか言ってなかったねってw

だから実質終わってない...笑









そしてなんと言っても今回の醍醐味は
ゆっきーを筆頭に
まゆともえが一緒にダンスチームとして入ってくれたこと!!!



みんなのダンスカッコ良すぎた、、、

振り覚えも早いしさすが。

確実に過去のクオリティを超えたね🌙







マネージャー含め
結成当初のメンバー集結して
エモエモの実だったし
こんな時代もあったなぁなんて思ったり


懐かしい人たちもたくさんいて
タイムスリップした感覚だった


もちろんその頃ついてきてくれたファンの人にとってはあの頃がベストだって言う人もいるわけで

あの頃はあの頃のメンバーでしか作れないChu-Zはきっとあったとおもう





でも
最後に今のChu-Zでステージに立ったとき


あぁ、
これが今のChu- Zなんだって思いながら

このメンバーでしか作れない
Chu-Zを作っているんだって
またそんなこと考えてたら
エモエモの実だった


別れもあったけど出会いがあったから今があって

今ついてきてくれてる人は
今の私たちが大好きでいてくれてるわけで

私たちは今がベストだってよくいうけど
それって進化し続けているから
その言葉がでてくるんだよね


わたしとかGCEの中で一番、
昔と今で変わったと思うし
だからこそ昔より今がいいに決まってるんだよね


それって過去の自分がしてきたことを
否定してるんじゃなくて
自分自身の進化の話ね!!!!



だからChu-Zは
昔も今も別物だってくらい
比べることはできないし両方大好き


アニメの犬夜叉でいったら
桔梗とかごめの大好きは別物だし
比べることはできないって言うのと同じなんよね


最終的に結ばれたかごめは
昔愛し合った桔梗があの世いかなかったら
出会うことはなかったし

かごめと桔梗は性格も真逆すぎて
どっちも魅力的なんよ

だから犬夜叉の気持ちわかるんだわたしは




今、この大好きなメンバーたちと
もっともっと進化していきたいし
9/16のワンマンも過去を超えるものにしていきたい!!!



今日ふらっときてくれた人もいたと思うけど
そんな人たちにも今のChu-Zのライブ
見にきて欲しいなって思ってます!




9/16、新宿BLAZEでまってるよ😊


おやすみ⭐