コンバンワー!!!







今日はボイトレの先生が
勧めてくれた免疫あげる
(がん細胞にもきくとか😌)
スープを教えてくれたので早速
帰って作ってみた!!!!




コロナに絶対かかりたくないよねって話してて
いいと言われるものはすぐやりたくなって作ってみたよ〜


調べてみたらハーバード式野菜スープっていうらしくて“ファイトケミカル"っていう自然のパワーがたくさん入ってるの!!!



かぼちゃとにんじんと玉ねぎとキャベツを
たくさんいれて煮込むんだけど
本当は調味料使わないのがいいみたいだけど
流石に食べれるもんじゃなかったので
私はコンソメとトマト缶とベーコン入れて
ミネストローネ風にしてみたよ🥰





野菜の切り方が雑すぎて性格出てる🤣



でもおいしけりゃいーのっ🍚



ヘルシーだし体にいいしおすすめだよ🐼









ワンマンに向けて体もしぼるぞぉぉおお




今回のワンマンは超イケてる
新曲もあるのでお楽しみに💜




頭整理しながら日々生きてますw


あっという間に9月がもうくる。




今日レッスン中も移動中も常に汗かいてて
家帰って真っ先にシャワー直行した、、、


お風呂溜まるの待つべきだけど
もう真夏は速攻で風呂行かないと
何も手につかないので困るなぁ😥😥😥




夏は大好きだけど汗のベタベタは無理すぎる〜





みんなも体調管理徹底していこうねぇ!!!



明日はアットジャムがんばるぞお☺️❤️‍🔥



おやすみ🌙