コンバンワー!!!


今日は念願の3rdソロライブ🌙


3rdゆうても、東京で前回やったのは
オンラインのみだったから
東京では今回が有観客は初めてなのです!!



本当は配信もしたかったんだけど、
いけない人も在宅で見れたら
なお良かったんだけど、
なかなか間に合わなくて申し訳ないです😂


でも必ず4thソロライブ、
やるのでまた待ってて欲しいな🥰









青山月見ル君想フ

というこの月が見所のこの会場!

ここでずっとやりたかったんだぁ




決まった時すごく嬉しかったの


この前のオンラインも画面とおして
みんなと一体となれて楽しかったんだけど
やっぱりお客さんが目の前にいる状態で歌えるのはこんなに幸せなんだって思った


ずっと待ち遠しかった!


今回のソロライブのセトリはこちらです♪


1.Over the sky

2.猫(DISH//)

3.Nayan(JP cover)

4.ねぇ好きだよ

5.溜め息シンドローム

6.君じゃないと


メドレー

7.nerve

8.ボーダーライン

9.夢で逢いましょう

10.オーケストラ

11.Direct to U

12.初恋サイダー


13.I'm READY.


-アンコール-

14.誰よりも君を好きになりたいよ

15.ワガママ







こんな感じでたっぷり歌いました🎤

まだ余韻が残ってる〜






今回素敵な演奏をしてくださったのは
さおりさん(piano)、ちげさん(guitar)
なお二人です!!!

毎度お世話になります😢💜


お二人の演奏がとてもかっこよくて
リハ中歌うの忘れてしまうくらい
いつも惹き込まれるんだ!!!笑



忙しい中お時間作ってくれて
ありがとうございました😊






最初はいつも通り緊張したけど
みんなの顔がしっかり見えて
みんなの目線を独り占めできるこの空間も
アコースティックの音色たちも
私の声が響き渡るこの瞬間も
本当に全てが幸せで楽しくて

この気持ちがたまらなくて
やめられないとまらないかっぱえびせんになるんだよなって思うの



冷静にさ、

自分が作った歌たちを聞いてもらうって
死ぬほど幸せなことじゃないか?!!?



たまにそんなこと考えると
幸せに浸ってふわふわする




MCでも話したけど、
明日(日付変わって本日)6/7で
わたしが上京して9年が過ぎ去ったの!


あの夜行バスで通ってたとき
歌舞伎町で下ろされ
謎の風俗街で彷徨い、
お風呂入りたくて温泉つきの休憩所はいったら
なんか怪しい女の人たちがたくさんいて
(今思えば夜の仕事のひとたちw)
東京無理嫌いママ助けてってなってたあの頃から
孤独すぎたあの頃から

今はみんながいて居場所があって
メンバーもいて支えてくれるひとたちがいて
私の居場所はここなんだって








アイドルが決まらなかったら
Chu-Zにはいらなかったら
東京に来ることもなく、

それでも歌が大すきで
色々あったけど続けてきたけど
好きだけじゃ続かないもので
それでも
やっぱ一番は私のこと
推してくれてるひととか
みんながいたから今の私があるっ








上京したての死んだ顔してた私からしたら
こんな笑顔出るなんて思わないから、、、笑






おうちもお花で溢れかえってて
早速おうち帰って真っ先に買った花瓶に
お花🌼🌸飾ってニヤニヤしてたよ💜


玄関やら寝室やらいろんなところに飾ってる。


本当にありがとう😊





ソロライブ、またやりたいな!!!


9月にはChu- Zのワンマンもあるけど
今年中にもう一度やりたいと思ってるよ☺️

その時は駆けつけてね♪




ぐっすり眠れそう🥰


明日は11時〜14時、
17時〜20時にお豆腐やさんいます🤍





おやすみなさい〜!!!