コンバンワ💜





レッスン終えて帰宅してお腹空いたので


今朝作った味付けたまご🥚を食べようと

笑顔でタッパー開けたら

卵がツルリと下に落ちました泣きました







そんなことより最近の私は謎に

腰痛に悩まされています🙇‍♀️


でも今日は腰に効くきき湯を買ったので

今夜お風呂が楽しみだぁぁあ🛀🧼







あとね、お風呂上がったら

夜寝る前いつもアニメかYouTube

マッサージしながら見る習慣があるんだけど


昨日盛大に笑いたい気分になって

お笑い芸人のレインボーさんのYouTube

動画見漁ってたら気づいたら二時間近く

深夜まで見てしまった、、、


リモートコントが面白すぎて

笑いすぎて過呼吸になりかけたくらいw



笑うっていいよね💜




今日はリリイベありがとうございました☺️







みんなに会えるとやっぱ元気出る♪





昨日インドのカバー曲もYouTubeにアップしたから見てくださいな🥰


▶︎https://youtu.be/d0OpXP0Jvlg



インドの曲はメロディもすっごい独特で

日本語にで当てはめるのは難しいんだけど


歌詞もヒンディ語を英語翻訳して、

それから意味を辿って、

それでもだいたい日本語で

歌うとおかしくなるから


こういう恋愛ソングだなぁって

理解したらそこから

超オリジナルで歌詞をかいてるの!笑



みんなにとって知らない歌だと思うけど

本当に素敵なメロディや歌が多いから

これからもJapanese coverしていこうと思います💜





明日は対バンライブだよー!!!



(制服きちゃうらしい、、、🤣)





今日は夜更かししないようにするぞお


おやすみ🌙💤