桜といったらるーたん

るーたんといったら桜




そういっても過言ではない

桜🌸担当るーたんです





わたしは毎年言ってると思うけど
期間限定に左右される女ではないと
断言できるけど
桜に関しては大好きなんです


そんなことより
こんなにたくさんの人に愛されてるものを
期間限定すな!!と声を大にして言いたい




期間限定の商売は
実際売れ行きも良くなるだろうし
人に飽きられることもなく
むしろ"限定“と言う言葉に踊らされて
みんな買いたい衝動に駆られるということで
たしかに素晴らしいものだと思う


だからといって
限定にしていいものと
してはいけないものがある


桜が春にしか咲いてくれないからって
限定の枠に入れたら流石に可哀想すぎるし、
桜だってもっと愛されたいはず


桜はたくさんの人を動かし
盛大に美しい咲いて儚く散る



限定だから
愛されてるのか?







いや、絶対にそうじゃない


私たちはいつも見上げる青い空にだって
感動しているし心揺さぶられている


しゃべくりセブンやアメトークが
期間限定だったら世の中どうなる?


橋本環奈ちゃんが期間限定だったら
世の中どうなる?



日清のカップラーメンが
期間限定しかでなかったら世の中どうなる?



少し考えたらわかるでしょう



可愛い猫ちゃんが
期間限定しか会えなかったら
わたしはどうなる?


これはさすがに考えたくもないし考えたら
頭がおかしくなりそうだ




需要と供給をもっとちゃんと考えて欲しい





もうすぐ桜が散ってしまう

私を置いて散ってしまう








完全に終わりを見据えた
恋人のような顔している




桜が散れば
地獄がくる




毛虫がやってくる



そんなこと考えてたら頭痛くなってきたから寝る





来年までまた感じることが
できなくなってしまう前に
じっくり味わってから今日も眠りにつきます







今日はハプニングあっても
Chu-Zらしく乗り切って

吉田にも会えて
幸せいっぱいの一日でした


"
いつだってここがお前のホーム
何度だって同じ夢を見よう"




Chu-Zが大好きっ!