大晦日ライブを終えて
2020年がもう終わろうとしている、、、


みんなはどんな1年だったかな?









2020年はコロナコロナの毎日だったけど
春頃は自粛で引きこもってたりして
そういう時間を経て
私はステージ立ててることが
そしてそれを見てもらってることが
ほんとにほんとに幸せだったんだって
ありきたりかもしれんけど
心の底から思ったんだ



できるだけのことして
今ついてきてくれてるひとのこと
全力で楽しませたくて
歌作って発信したり、
オンラインソロライブしたり
なるべく多くミクチャ配信したり
カンピロバクター腸炎になったり

のちにYouTubeも
力入れてやっていきたいってなって今年は
それも新たに始めることができたの!!!


ソロプロジェクトも始まったしね💜


こんなに長く会えなくなったり
活動に支障が起きると誰しも
最初思わなかったし

気持ち離れてもおかしくないよなって
考えたりもした(重すぎる表現)

それでもずっとついてきてくれたみんな、
また新たにできる範囲でライブ再開したら
また会いに来てくれたみんな、

なによりも私のことずっとずっと
好きでいてくれたみんな、

本当に嬉しかったの!

みんなのこともっともっと大好きになった


形が変わったりしてグラついたり、
今までとやり方が変わって
悲しませたこともあったよね


でもわたしたちは
いつでも一番にファンのみんなのこと考えてるつもりだし


私自身、
応援してくれてるひとのこと
絶対に悲しませることはしない、って
モットーにして8年アイドルやってきてるから
これだけは胸張って言える!!!




みんなのこと大好きだからね🥰



それぞれメンバーで個人個人やることは違っても
Chu-Zがホームなのは絶対変わらないし

Chu-Zとしてもみんなを全力で楽しませて
また大きいステージ目指したい!!!






2020年もわたしに、Chu-Zに
ついてきてくれてありがとう💜


2021年もよろしくねっ!

そして
柴漬はるーたん大好きでいてね😉







個人的に今年は一度も風邪引かなかったのが28年初めてなのだ!!!ww

昔から喉とか体も弱かったから
毎月のように熱出してたけど
本当に努力でここまで強くなるんだと思った笑い泣き

来年も絶対ひかないぞぉぉお!!!!