コンバンワ✨



本日、私の28歳の生誕祭がありました!!!
(日付変わったけど)






生誕祭は毎年ドキドキするwww




生誕配信があったり、生誕祭だったり
所々で自分の思いは伝えてるけど
その時はうまくまとまらなくて
よくわからないこと言ってしまうから
ここに想いを書いていきます♬


みんなはもう夢の中だよね🤣



まず、今年の生誕はコロナの影響で
全然集まらないとおもってたけど
ステージ始まって顔をあげたら
たくさんの人がそこにいて嬉しくて幸せで溢れた


Twitterとかで行けなくても気にかけてくれたり
配信見るよって言ってくれたり
そう言うの全部ちゃんと見てるの!!






わたしの大好きなメンバーみんな、
始まる前からプレゼントくれたり
みんなからもエールもらったんだよ


どんだけいいチームやねん、、って思うのも束の間

始まって可愛い曲3連チャンやったあと
謎の映像が流れて(別名:メッセージお祝い動画)

その内容がふざけすぎてて
1ミリも覚えてないけど
ツッコミまくってたけど

こういうのも時間かけてやってくれたんだなって思うとジーンときてしまってる


私ね、一人になると
あとから込み上げてきて
一人で静かに思い出して噛み締めては
ウルウルしたりするんだよねw


Chu-Zで本当に良かったなって
心からおもったよ



8年一緒に走ってきたミクも
駆けつけてくれたんだよ
(こないでってゆうたのにw)


ミクはいつまでも刺激受け合って
成長していける大事な存在なの。


これからもずっとずっと!!!



私がここまで走って来れたのは
このChu-Zのメンバーだったから

みんなといると笑い絶えなくて
メンバーのこと一番好きな自信ある!!!笑

(メンバーに怒られるかなw)



そんで洋平さんが
今日28歳までよくやってこれたねって
メッセージカードくれたの

"お前らの青春を奪ったから
俺は絶対にお前らを報わせる"

って口癖のように言ってくれるけど

奪われたつもりも微塵もなくて
むしろまつ毛まで
白髪にしてごめんなさいの気持ちw


(これからも白髪にさせます)



27歳も風のように
あっという間に過ぎ去ったけど
私にとって本当に本当に濃くて

コロナが流行って今までのようにはいかなくなっちゃったけど
だからこそ新しいことチャレンジした歳になった




19から28になるまでアイドルしてきて
何回も挫けたけど本当の意味で
やめようって思ったことは一度もなくて

だからといって何事にも永遠なんてない

でもできる限り長く
私はみんなと一緒にいたい


まだまだ走りたい




28歳になった今、
自分がここにいる意味、
アイドルをやる意味を見出すために
私の存在意義がないとこの先やっていけない


そういうのを27は考えるようになって
だからYouTubeとかソロプロジェクトとか
始めてもっと自分自身の知名度あげなきゃっておもったんだ


Chu-Zを諦めたんじゃなくて
Chu-Zでいるために色々チャレンジしてる


なにもしなきゃ私はただいるだけになるって



時間だけが過ぎ去って
自分を更新しない人間にだけはなりたくないんだ!

だから今よりもっと力つけて
綺麗になって重力に逆らうんだ!笑




そして私を最も支えてくれたのは
本当にみんながいたからなんだ


なんでもない会話とか一言とかに救われたし
さっきまでモヤモヤしてたことが
ステージからみるみんなの笑顔みてたら
パーって心が晴れたりね


私って本当に感情的で
わがままで思い通りにいかないと
ワァァァアってなってしまうし
とにかく洋平さん曰く問題児なので
(私生活は胸を張るほど問題なしです)

周りで支えてくれるひとに感謝しかない


それで私を推してくれるみんな(柴漬)が
心の底から大好きなんだぁぁ


いつも歌を作れば真っ先に聞いてほしいなって思うしどんな反応するかなとか考えたり
どんな時もみんながいたから強くなれたよ





本当にありがとう





だから新しい私を見て欲しくて
ピアノを密かにずっと練習してたのw




昔から大好きな"タイヨウのうた"

これはまさに私が
みんなに対する今の気持ちを歌ってて
ずっと前から絶対にこれ歌おうって決めてた

初めてを見せるのはこれでもかってほど
緊張するけどこの気持ちを一生失いたくない!


まだ初心者レベルで大したことないけど
どれだけいろんなことに挑戦しても
何よりも結局は歌が好きなんだ

これからも届け続けたいって心から思ったよ







ずっとこれからも私のこと見ててね


大好き💜