コンバンワー!!!




はぅ あー ゆー?




今日から初のソロ曲
配信開始したよー!!






自粛期間ほぼ毎日やってた配信で
思いつきで始めたみんなで作曲企画に
たくさんの人が参加してくれて
いろんな歌詞送ってくれて
こうして形にすることができたっ


自粛期間は春だったし
春のテーマで募集したわけだけど
実際春はもう明けてしまってるから
どうしようかなって思ってたのw


だけどやっぱ言ったからにはやり遂げたいし
本当は凱旋ツアーの名古屋のソロコーナーで
披露するつもりだったの!

ツアー自体なくなってしまったから
それは残念だったけど
こうして配信でみんなに聞いてもらえることも
今までになかったことだから幸せ💜😊



こうやってみんなから送られてきた歌詞から
歌を作ることは思った以上に難しくて
かなり時間かかった、、、笑


その中で文字をいじったり
自分らしい表現にしたり単語を使ったり
みんながいないと生まれない歌詞



タイトルの"葉桜"もお便りにあったよ♬


この歌はるーちゅーぶちゃんねるの
カバーアレンジをしてくれてる
まりちゃんがアレンジ&ミックス
全部やってくれたよ🍃🌸🎹



みんながTwitterとか配信で
歌を聞いたよって報告がめっちゃ嬉しくて
メンバーも言ってくれて
本当にありがたや、、、😂💜




これからもまた配信できるように
オリジナル作っていくから楽しみにしててね!





それでわ、
歌詞を載せるので
これを見て聴いてください😈










-葉桜-



何千回と何万回も君を探してる

新しい季節なんて感じやしないよ

巡り巡り愛しさは更に強く

育ってはまた胸に芽吹くんだ



今年もまた葉桜が光って揺れた

君といた 時をリセットするように

花びらの雨 浴びてはしゃいだ記憶はずっと

この胸をえぐる痛みは何て云う


君のいない明日に

疑いもしなかったあの頃は

小さな幸福零してた


何千回と何万回も君を探してる

新しい季節なんて感じやしないよ

巡り巡り愛しさは更に強く

育ってはまた胸に芽吹くんだ



例えば少し切りすぎた前髪を

押さえながら歩く横顔だったり

思い通りにいかないと

すぐ無口になる悪い癖すら

全て愛しい君の一部だから


その声もその笑顔も

心に鮮やかなまま

すぐそばに夏の足音が聞こえても 


何千回と何万回も君に恋をする

生まれ変わる 桜を今日も見上げたって

生温い風がただ吹き抜けるだけ 抜け出せない


何千回と何万回も君を探してる

新しい季節なんて感じやしないよ

巡り巡り愛しさは更に強く

育ってはまた胸に芽吹くんだ