最近のわたしは
フルーツで体ができています。






みなさん元気でしょうか?




突然ですが


コロナの野郎に奪われてしまったツアーだったけど、名古屋と大阪でプレミアムライブがあるの!!



本日から7/10(名古屋)と7/11(大阪)の
"PREMIUM LIVE"の申込が始まったよ!



現場でLIVE観られるプレミアムチケットの抽選申し込み(ファンクラブ先行)と

配信チケットの販売がスタートしたお



詳しくは▶︎こちら














最近ふと会話のどこかで
"いつまでやるの?"って聞かれたの




わたしはたしかに
8年この活動してて
こうやっていわれるのも
べつに珍しいことじゃないんだが




そのたびに毎回思う、


逆に
いつまでって期限きめてやることに
意味はあるんかって問いたくなるよね




これはわたしの考えだから
全然正しくもないけど


目標も関係なく
そんなん満足するまでに決まってんじゃんね



でもわたし今まで人生生きてきた中で
何するにしても満足したことがない

大したものも持ってなけりゃ
不器用だし才能もない



だから夢も見た目も追求し続けるし

そんな私が満足する日はくるんかなw



夢みがちのアホなのかもしれんけど


今はまだ誰かが言う
"終わり"なんて見えない


終わり見据える人間なんて
誰がついていくんだろ?




とか言って
こんなこと言っても
人生は限りあるから
わたしもその"いつか"が
くるんだろうけど



変わり続けるって
本当に本当に楽しいのに
それに限界つけるなんてもったいないもん!!




楽しすぎやしないか?!!!




だから限界を決めたがる奴に言ってあげたい



変わる楽しさ、お主知らんのか?!!って!!







それにまだ私、若いし



🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃




誰かに何言われても迷ったりするような
柔な人間ではないことは確かなのだ



やっぱり歌っていたいなぁ


誰かを見ても羨んでも
その人にはなれないし
誰かの真似をするのでもなく

もっともっと自分の音楽を発信していきたい


そういうのってすぐにみんなに
たくさんみせれるもんじゃないけど

毎日確実に私なりに
変わるために進んでるから
楽しみにしててね💜



おやすみーーーん😈