やぁやぁ





ミクチャやら配信やらで

このブログの存在みんな忘れてないよね?








忘れたなんて言わせないよ






わたしは




わっ




忘れてなんてないもんね💜









最近のるーたんは

朝晩の筋トレにより

ズボンも緩くなって嬉しい所存です🤲




ムキムキバキバキにはならないしなれないから

次会うときマッスルーたんにはなってないから

安心してね💜




ただ今まで思ってた以上に

ライブで体動かしてたみたいだから

一気になくなるとやっぱ体は変わるのよね


怠けた体にはなりたくないから

犬夜叉見ながら毎朝毎晩やってます♬








そんなことより!!!




ずっと楽しみにしてた

凱旋ツアーもファンクラブツアーも

なくなってしまった、、、



八つ当たりでイチゴやけ食いしてしまったよ



アイドルだからね。





チケットゲットしてくれたみんな

ありがとう!!!!!



本当に悲しいけどこればっかりは逆らえない



このるーたんも

虫とコロナだけには逆らえないんだ、、、



こいつらだけは

わたしにはどうにでもできなかったよゴメン




でもね!



プレミアムライブを企画したから

ライブが配信でもみれるし

抽選で当たった人も極少人数

ライブ観覧もできたり

いろいろ安全を一番に

全員で考えたから楽しみにしててね♬



関東に関しても企画してるので

お待ち下さいー!!!




コロナは目に見えないから

いつまでも油断できないし怖いからね



コロナってやつが実在する生き物だったら

お尻ぺんぺんどころか

ドロップキック鼻フック往復ビンタして目の周りメンソレータム塗りたくってやりたいけど

それくらい腹立たしいけど


ここで油断して適当な判断をしてしまって

誰かがもしも死んじゃったりでもしたら、、

ってそこまでわたしたちも

最悪なことまで考えて

中止という決断にしました!



今後もかなりしばらくは

今まで通りに戻るとは思わないから


新時代が来るということで

この悪夢をチャンスなんだって思うようにして

前向きに生きる!!!




こういう時期でも

みんなと楽しいを共有していきたいし

そのために最善を尽くしていくよ



配信も気まぐれなりに🐈


続けてみんなと繋がってたい😈





明日金曜はるーちゅーぶちゃんねる

アップするからぜぇっったいみてね!!!




このブログも遅ばせながら

みんなからのコメントも一応返信してるから

時間あるときのぞいてね( ◠ ◡ ◠ )






ぐっなーーーい!!