今日は吉田さんが前からいきたがってた
夕方、酉の市とやらに
初めて出向いた、、、、




ずっとニシノイチかと思ってて
ニシノイチって言ったら

吉田さんに、

"線が一本たらへんよ!"って

切れ味のある突っ込みをいれられて
吉田さんの成長を感じ、
衝撃を受けた今日この頃。









こういう神聖な場所って

心浄化される気がしていいよね、、
(こころ汚れてませんが)







御朱印ガールいた🧡



そして
そんな今日、
もう一つわたしには
大きな衝撃があったのです




洋平さんがラップ指導もしていたとのこともあり

ずっと面白いと噂を聞いていた
"ヒプノシスマイク"の舞台に見に行った




率直に言うと

















おもしろすぎ。










なにこれ。。。


それは想像の千倍超えていました、、、


一気に異次元の世界に連れ込まれた感じ




まず全員キャラ濃すぎ問題。



ダンスと歌も魅せられたり

とにかく俳優さんたちの
ラップがとにかくイケてる


9人とも全然違った味のラップが
所々繰り広げられ
最初から最後まで
本当にあっという間に終わってしまった


ほとんど圧倒されて
口開いて見てたと思うw


みんなずっとラップやってました、
っていうような歌い方。




俳優さんなのに
演技だけが優れているんじゃなくて
歌もダンスもできるんだと





あと俳優さんたちを取り囲む
ダンサーさんたちが本当に凄かった


ダンサーさんも濃い、、、!!!


このダンサーさんたちがいるから
あそこまで迫力がでてくるんだなって



演出も映像も
本当に何から何まですごかった!




わたしもワンマン終えて数日しか経ってないけど

あぁいうステージとかって
たくさんの人がいて成り立って
完成されていくんだなだと思いました




今の時代、
武器は一つじゃダメなんだと
思い知らされた、、、



俳優だから、、、

とか

アイドルだから、、、





とかじゃなくて
でかいステージに立つ人たちは
凄い人間たちは

そんな枠組みを超えて
戦える人なんだと思った





私ももっといろんなこと
自分で線引きしないで
チャレンジしようと誓った日🌙



ソロライブも近いし私も頑張るぞーーー



みんなはどういうを見ると
刺激うけるんかな?🤲



それでわおやすみ、、、