私はこの世に天使なんか
絶対に存在しないと思ってた







かなこちゃんに出会うまでは!!!!









今日はそんな
天使、かなこちゃんの生誕祭でした







Chu-Zの最年少のかなこちゃん




かなこと初めて出会ったときは
ほんとに小さくてなんか子供通り越して
赤ちゃんみたいでホワホワしてて可愛いの




いつもイベントかぶったりしたときは
私に欠けている要素であろう
癒しと優しさの部分を
かなこが補充してくれたってくらい
そんなマイナスイオンみたいな子だった


その頃からかなこは
纏うオーラも、時空も、
なんかちょっと周りのみんなと違ってて
最初の印象は本当におかしな子。←褒めてます(?)




でもそんなかなこちゃんが
Chu-Zにはいったとき
かなこってこんなしっかりしてる子だったっけ?

って思った


もしかしたらしっかりするようになったのかもしれないけれど

考えがめちゃくちゃちゃんとしてて

確実に私の17とは違う!!





私が17でかなこの今の状況に立ってたら
確実にグレてるんだろうな、、


(決してうなずかないで)







まずね




かなこはね、


はっきり言って









今時の女の子じゃないの!!!!











めちゃくちゃいい意味で言ってます



めちゃくちゃいい意味でね!!!

(大事なことは2回ね♬)







わたしはそんな普通じゃない
我が道を行くところに一番魅力を感じちゃうんだよね







かなこの鞄の中には
今時の女の子が持つようなものではなくて


ジップロックにはいった
柿やサラダチキン。





そんなJKどこにいるの???!!!!




こんなに推せるJKどこにいるの?!!






Chu-Zにはいって
覚えることだらけで
学校もあるしテストもあるし
絶対両立自体もハードなのに
弱音ひとつはかなくて


そのくせ新しく覚える曲ひとつひとつに

笑顔で

"この歌大好き!!"

とか

"これ踊ってみたかったやつ!"

とか言いながら
とにかく前向きで本当にすごいなって思った






わたしが17のときなら
絶対ピーピー言ってた。



(なんなら今でも言うかも)







ライブが終われば

"このライブ感がだいすき〜"


って言うんだよ





天使すぎない?







でもそんな天使も嘆く時がある





"環境が変わってもわたしはわたしだし
今の私をみて欲しい!!!"



って移動の車でずっと語ってたこともあったよね



萌葉のときも言ってたんだけど
かなこも本当に侍みたいな性格してるんだけど

こういう現状に満足しない、
人間味あるとこも好き




あとはマイペースすぎて
ライブ始まる5分前くらいまで用意終わってなかったりいつもソワソワしちゃうけど

これからも自分らしく我が道を貫いて欲しいな〜







歌って踊ることが大好きなとこ、

ぐでたま大好きなとこ、

誇り持ってアイドルやってるとこ、

Chu-Zに安らぎをあたえてくれるとこw

顔近づけると赤ちゃんみたいな香りするとこ

ボケーってしてる時、ちょっと口空いてるとこ

何に対しても一生懸命で前向きなとこ

誰も笑ってないとこで大笑いしてるとこ

唐揚げ食べるときお肉だけ先に食べるとこ

リアル天使なとこ

周りに流されないとこ

上げだすとキリがないけど
本当に可愛くてよく胸がきゅんってしてます私












Chu-Zにきてくれて本当にありがとう


だいすきドキドキドキドキドキドキ