コンバンワーーー





前夢についてかいたけど
今日は英語ペラペラになる夢見た目




見るもの考えるもの全部が
すらすらと英語が出てきて、
自分天才!!!って思いつつも

目が覚めても夢から抜けてなくて
現実かどうかもわからなくなった


鏡の前に立つ自分みて
英語が出てこなくて
夢だということを知って落ち込んでしまった


絞りに絞って出てきた言葉は

good morning、ただそれだけ。





わたし、しょーもな、、、









そんな話は置いて、

先日我らのマネージャーの誕生日だったよ!!



みんなでワイワイお祝いしました音譜








本当に佐野ちゃんのChu-Z愛はすごいんです



私より一つ下なのに女の子なのに
一生懸命、愚痴も言わずに頑張ってくれてるの




そもそもChu-Zの周りにいるスタッフはみんな
愛に溢れた最高なスタッフさんたち!!



こういう世界は絶対に自分だけじゃなくて

周りで支えてくれるスタッフさんが
本当に本当に大事だと思う






前もこんなようなブログ書いた気がするけど、、、





わたしは今周りにいる人たちが本当に誇りで大好き恋の矢










明日は定期公演だぁぁぁあ


日曜に定期って新鮮だドキドキドキドキドキドキ

楽しみすぎる、、、










Zeppワンマンまであと30日!!!




Zeppもだし、私のソロもそうだけど

立ちはだかる壁があると


胸が押しつぶされそうになるときあるけど
これを打破したとき
知らない自分が待ってるんだって思うと
そのドキドキが楽しくなってくる



自分を追い込めば追い込むほど
強くなるし、変われるんだー!


誰かのせいにしたりしないで
自分を追い込むのだ( ◠ ◡ ◠ )






そう、



まさにそれが

H・E・N・T・A・I



変態!!!




私は変態になる。



嫌いにならんといて。



毎日を逆算して生きていきますひらめき電球








おやすみなさいキスマーク