今日はつけ麺食べちゃったよねぇウシシ


ラーメン食べたすぎて!


つけ麺は魚介派!

バリカタの太麺派!!




ほんとはあっさり塩ラーメンが一番好きなんだけどたまにこういうこってりしたやつ食べたくなるのー!



ラーメン開発した人天才だよね



最近らそんな暑くもないのに
早めの夏バテがやってきて
わたしのくせに食欲がかなり落ちてるので

食べたい!!って衝動がきたときは
我慢しないで食べるようにしてるのだ



食べるの大好きなのに!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そんな話は置いといて、


向日葵の花言葉、



あなただけを見つめる、


なんだって!



みんな知ってたー?


なんか重い言葉!!笑




でもとてもいい




向日葵は太陽の方に向かって咲くんだとさ



太陽がないと咲けないのだ



太陽が生きる力なのだ!





向日葵と太陽のような関係ってとても素敵




そんな気持ち込めて
新曲歌ってまする





向日葵畑行ってみたいなー!








無性に今ど田舎と呼ばれる場所を旅してみたい!












あと最近新しい衣装になったから
その目で見に来てねー♬



残るはリリイベもあと2日ダァー!



なんか終わるの寂しいけど
最後までみんなと駆け抜けていこうグッド!グッド!グッド!


明日は
渋谷のタワレコ5階で15:30〜と

新宿タワレコ7階で20:30〜です!




待ってるよーーんっ目


おやすみ!