おはよーーー



今東京向かってます




二日間のツアーを終えて
興奮がまだ冷めないままだけど
昨日は終わって死んだように寝てしまった








二日前の東名阪福ツアー開幕し、
東京からスタート!!!


 












平日の中本当にありがとう









初日のスタートにふさわしい盛り上がりでした



ツアーの初日はいつもとくに緊張してしまう、、



あっという間の二時間だった!


東京はファイナルでもう一度あるし
そのときは生バンドもあるから
楽しみにしててね♬






そして2公演目の
昨日の名古屋は
いつにも増して熱かったね





名古屋は地元でもあるし
5年以上前から来てる
もうひとつの居場所みたいなもので
ここに来ると温かくてほんとすき







内容はまだ触れられないけど

全部見応えあるものにするため
セトリも中身もメンバーみんなで
練りに練って考えたから
東名阪福、一緒に最後まで駆けぬけようね!



この9人になって
萌葉とかなこがはいったことで
広がった可能性が感じられる
ツアーにしたいとおもう




新曲"絶対零度フレア"は
いつものChu-Zの雰囲気とは違う世界観と



もう一つの"向日葵のうた"は
私が作った歌で、いつも以上に熱く
そしてストレートに歌詞を書きました



一緒に走ってきた大事なメンバー、
いつもそばにいてくれるみんな、
その関係性は向日葵と太陽みたいなもの



サビに全てを詰め込みました








このツアーグッズも
たくさんの人たちが
ゲットしてくれてて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ







新衣装も楽しみにしててねチョキ






それでわこれから
東京に帰ってレッスンしてきます目






またねキスマークキスマークキスマーク