わたしがスパイダーマンとか
犬夜叉とかONE PIECEとか
ヒーローものが大好きなのは


そんな大好きなヒーローたちに
本当は憧れてるからなのかなって気づいた



犬夜叉に守られるかごめになりたいって
ずっと思ってたけれど


実はそんなヒーロー自身に憧れていたのかなぁ






本当にスパイダーマンみたいに

自分に圧倒的な力があれば

強さがあれば

どんな未来も
変えられるんだろうなぁ


どんなものも守り抜けるんだろうなぁ


悪者を退治できるんだろうなぁ





でも私は変身術も技もないし

ヒーローでも何でも無いから

そんなことできないんだけど





たとえば大事な人がピンチなときは

ヒーローならどうするんだろう





きっと一緒に戦って
なんとしてでも守り抜いてくれる




でもルフィがヒーローでいられるのは
仲間がいっぱいいるからなんだよねにひひ






ヒーローが危ないときは助けてくれる







私の場合は自分がめちゃめちゃ辛い時、

しょーもないことで笑えたり

どんな言葉よりも
それが一番救いだったりするんだよね!



それだけで心が明るくなるの


笑顔の効果ってすごいチョキ






きっとヒーローはいつも近くにいるんだね目






私も大事なものを守り抜けるような

ヒーローを目指すから

みんなも私のヒーローでいてくださいっキスマーク






今日こそは早く寝るぞ、、、


明日はライブ頑張ります恋の矢