今日は激辛のフォーを食べました




辛すぎる上にパクチー抜きにするのも忘れて


辛いのが好きなのに

さすがにこれは辛すぎて

最後まで食べれないやって思ったけど

ヒーヒー言いながらも食べ続けた





時間をかけて食べてたら

温度が下がってきたと同時に

辛さを感じなくなって美味しく思えたの




ちょっと不思議な現象。。。






すぐ一瞬の痛みや苦しみで

無理かもと決めつける




その振り幅は

時間をかけてきたほどでかくなる



でも実は

闇にしかない答えだってある







期間限定に手を伸ばして
あー不味いなコレって思ったら

その時は

いつも頼んでるものが
もっと好きになれたなーって





料理で焦がしてしまったら

元々この野菜は腐っていたんだと




電車を乗り過ごしてしまったら

降りるべき駅で降りてたら

とんでもない事件に巻き込まれてたんだと




嫌だなっておもう人間に出会ったら

こんな人にはならないようにと

神様が教えてくれてるんだろーなとか




受けたことないデカい壁にぶち当たれば

これからの自分に必要な試練なんだと



どうせ捻くれ者なら

ひねりにひねって生きていきたい



これからも今までも

わたしの目の前に現れた人全ては

わたしのこれからの人生を

作り上げる為に出会うべくして出会ったんだと思ってるの




わたしが日に日に

歌が好きになっていくのも

聴いてくれるみんながいるおかげなの




一人で部屋で歌うより

誰かに聞いてもらう歌のが何百倍も幸せ






これからも歌い続けたいし




これからも飽きるほど夢をみよう!






フォーの話から
こいつまた意味不明なこと語り出したなって
きっとあなたは思ったでしょうドキドキふふ








ブログは思ったときにかくのがわたしのモットー!!



今日もラインライブ、

みてくれて本当にありがとう(^^)





明日は表参道GROUNDで待ってるよ!


寒いから暖かくしてきてねっメラメラ

おやすみなさいにひひ