今日先日通販で買った洋服がいくつか届いた〜



着るの楽しみワクワクってしてたら



よく考えたら全部ノースリーブだった。。。




るーたんあるある( ◠ ◡ ◠ )





今買った意味。



計画性のなさは
いくつになっても変わりません。



夏に着るから楽しみだなぁ





夏が一番すきだし
ファッションも一番すきチョキ













今日この木を見て興奮してしまった










なんでかわかる?





















犬夜叉の御神木にクリソツやないか!!!!






これ見たときV6さんの
CHANGE THE WORLDが脳内で流れて
犬夜叉の声が聞こえたもんね




今日のブログのタイトルは、
私がカッコつけてるかと思ってると思うけど
この曲名からとってきたからね!!!












ここで犬夜叉とかごめは出会ったのか
なんて一瞬妄想したら泣きそうになった、、、



いや、絶対モデルにしてる木は
ちがうんだけどね!!!w



もっと森に生えててほしいもん、御神木。





そしてもう少しでかい。






、、、






ここまでの話、
みんな真顔で読んでるでしょ。







わかってるからね。


























今日ちょうど桜が
撮ってと言わんばかりに
美しく咲いていたので
散ってしまう前に撮りました、、、





桜はトラウマを思い出すとか
昨日ブログにかいてたけど
花の中で香りも味も見た目も
トップ3に入るくらい好きかもラブラブラブラブ




かわいい。





桜って散るからこうして
お花見したり人集りができるんダヨネー





これがいつもどこでも咲いてる花なら
みんな感動も薄くなるし
記念に写真撮ることもないんだろうなーあ







価値って大事!!!







桜は自分の価値わかってるウインク






アイドルも価値が大事だよね







いつも好きな時に
会えないからこそ、

そして普通の女の子じゃないからこそ

初めてそこに価値ができるっ




私自身アイドルらしいとは言えないかもだけど


こう見えてきちんとぶれずに
アイドルはこうであるべきっていう
自分なりの固定概念はあるんだよー



しかもそれは七年間貫いてるって言い切れるよ!







中身も行動も
普通の女の子になったら意味がない




自分をお高いと思い込んで
勘違いするとかではなくて


アイドルっていう自覚失ったら
終わりだよなっていつも思う






スーパーはよく行くし
銭湯も行くし
お高いレストランより
もっとキャッチーなラーメン屋とかのが
落ち着くし好きだし
俄然庶民派アイドルなんだけどね、、ニヒヒ





てか
桜からアイドルの価値の話に結びつくって
どんな流れやねん!!!!!




いつもコメントありがとーキスマーク




コメント、
マイペースに返しとるんだけど
見てくれてるかなー?クラッカー





次は2日の定期であおうね♬

その時は7人ライブで完全燃焼しよう!




おやすみなさーいデレデレ






三月バイバイ〜