こんばんわっキスマークキスマークキスマーク




今日は吉田さん誕生日当日、
記念すべき生誕祭でしたっアップ





オレンジ畑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




Sun Chu♡のオーディションに一位通過し
だいすきなお願いスコール歌った〜おーっ!



幸せすぎた。笑










吉田さんのたくましい横顔。











明加の誕生日のたびに
毎回これ言ってるんだけど




オーディション受けた日に
一番はじめに話したのも


上京する前も、上京したてのバイトも
ずっと一緒にいたのも明加だった!


本当に一個下に思えないくらい
もっともっと年下に感じるくらい
妹のような存在だった明加だったけど


今こうしてリーダーしたり、
いろんなこと挑戦したり、
あんなに泣き虫で天真爛漫だったのに

この7年で一番大人になったのは
間違いなく明加だとおもうのです

(誰やねんって感じよねゴメンナサイ)





明加が笑っていてくれると
理由はうまく語れないけど
なんかもっと頑張ろって思えるんだよね



吉田組が明加を推すのは、
ここにあるんじゃないかなぁってくらい
明加の笑顔に私もたくさん救われてきたの




朝方まで話しちゃって終電逃したこととか


なんか一人で解決できないことあったとき
夜電話して結果、関係ない話とか
しょーもないことで笑い飛ばしたこととか


クリスマスとかお正月とか年越しに
イベントないとき、毎年のように
一緒に過ごしたこととか


思い返せば止まらないくらい色んな話があるw



私変わっちゃったのかもって思う時もあったって言ってたけど

色んな明加をたくさん見てきたけど
色んな壁を乗り越えてきたからこそ
今が一番輝いてるって心から思えるのです



あの頃より強くなったわたしたちだけど

あの頃と変わらず
今でも夢語ったりできるこの関係が好きなのです





だからその笑顔、絶対絶やさせないー!!






当初から今までも
何回お互い励ましあったのかわからないくらい

これからもそうだし、

おばぁちゃんになっても
ずっとこの関係なんだろうなぁ










これからも自慢の
へっぽこリーダーについていくぜー!!



色褪せない夢に突っ走っていこうね!




頑固ちゃんなとことか

顔に全て書いてあるところとか

コンビニで大声で話しかけてくるとことか

ネジ外れると変なダンスしてくるとことか

オチのない話してくるとことか

気持ちの変化に気づいてくるとことか

曲作ったとき真っ先に
この歌のココめちゃ好きやねんって
嬉しそうに言ってくれるところとか

何事にも一生懸命なとことか

意外と空手黒帯なとことか

全部だいすきっドキドキ








にひひ。