急に胸がキュってなる瞬間
なんなんだろう?!!






かわいいニャンコが
無邪気に寝てる顔見たり



メンバーと笑いあってるときとか



電車の窓から見える夕日とか




あとよくなるのは
遠征の帰り道の夕方の景色!





よくわからない現象なんだけど
キュってなる、、、、




なんでだろおね





みんなもなったりするものなのかな?


その瞬間を名残惜しんでるのかな?












もう今年もあと二ヶ月かぁ〜なんて
考えてたらまた胸がキュってなったw




このまま時が止まったらって想う瞬間とか

未来こうだったらいいなって思ったり

時間を惜しむことはたくさんあるけど



過去に戻りたいと思ったことは一度もないの



その時は今が一番って思ってるのにね(^_^)



不思議だぁ












明日は対バンに出演!

@渋谷club asia

出番▶︎18:45~19:05/物販 19:20~






あいにきてほしい








赤坂ワンマンまであと2週間っ!!!



明日は振り入れ頑張るぞぉお






おやすみなさい( ◠ ◡ ◠ )





information❤︎


10/26(金)定期公演 19:30〜

@表参道GROUND

予約はこちら




10/28(日)

1.ハロウィンミニライブ&チェキ会


2.でんちゃん生誕祭

予約はこちら!



11/4(日)
マイナビBLITZ赤坂ワンマン!




12/2(日)表参道GROUND 18:00〜
るーたん生誕祭