やっほーーー




ファンクラブバスツアーで八ヶ岳へ行って今帰っておるよ!






この二日間天気に恵まれたから

太陽のせいで体がヒリヒリしてる...



ずっとやりたくて叶った念願のバスツアー





Chu-Zはワンマンライブ並に

楽しませるために

全力でみんなで考えるのだ。




撮影会とか、スポーツ大会とか

夜は宴会(ライブ)もやったり~!





宴会芸はいつも全力。



ちなみにわたしは

れぼちゃんとコンビ組んで

名付けて LUNAレボリューション


 2人で椎名林檎様の

本能をカバーしちゃいました






どーーーーん!!!!





めっちゃ気分あがる~♫




バラエティにはいつも常に全力!













なりきりました、、、




本能 最高!!!!


時が経っても色褪せない曲は凄いね!







あとはね

蕎麦作りもしたの~!!






細く切るのめちゃ難しかった、、、


私は太麺派だし

名古屋出身としてきしめん風に

意識したってことにしたこう、、、





昔、『技術』の授業で

板を真っ直ぐに切れなくて

トンチンカンな本棚が

作ったのおもいだした。



ちょっと不器用くらいがちょうどいいはずっ







こうしてイベントに

みんなが駆けつけてくれたり

すごい幸せなことだね




もっともっとたくさんの人に

参加してもらって

大きなイベント開催していきたいな~



Chu-Zのファンクラブは

毎週メンバー日替わりブログがみれたり

限定イベントもあるから

興味もってくれたら全力で歓迎してるよ!!



柴漬大歓迎ーーーー



今回行けなかったひと、

参加できなかった人も

またの機会に参加してくれますように...







はしゃいだから今夜は熟睡だぁ



7/4(水)の新メンバー

萌のいる7人での初定期公演で会いましょう









またねっ!