どうも!!




超絶妄想女、


るーちゃんことルナです!!!







今日の定期公演は
新曲披露をするということで
かなり楽しみにしてた〜っ


平日の中来てくれてありがとう



新曲は私が作らせていただきました!


そして編曲は、天才凡人さん!!!



以前一緒に共演した際に
駄目元で編曲をお願いしたら
なんと現実になりました、、、


疾走感、爽快感溢れるポップなサウンドが最高です!!!





このぶち上げラブソング
振り付けが最高にキャッチー!



いっぱい真似するところあるから
これからみんなとやりたいな





とにかくテンポ速くて
曲自体短めだから
嵐のように荒らして
嵐のように去るから
(今までで一番体力奪われる一曲かも...??)


歌詞が聞き取りづらいかもなので
早速載せちゃおーーーっと!










美炭酸ラバー





常夏ビーチで揺れ動く
眩い波 とアドレナリン
上昇していく体温を
冷たい気泡で冷ましましょう

A→BC ファンタジー
酔いしれていくエトセトラ
隣の君は上の空 ヤンなるわ!

栓が抜けて弱まる前に
強力SPARKLING 
どうかお願い 弾け飛べ!

しゅわしゅわしゅわしゅわ 溢れちゃいそうだ
しゅわしゅわしゅわしゅわ 愛のリズム
もうそろそろ そわそわムードもないの?
エメラルドに願うTAKE A CHANCE

どんな服が好き?どんな子が好き?
ナンデモイイとかあしらうくせに
突然褒めたり 真面目な顔して
名前呼んだり ヤンなるわ!

濡れた髪がそそる騒めき
灼熱太陽で 揺れるカゲロウ 映し出せ!

しゅわしゅわしゅわしゅわ もう触れちゃいそうだ
しゅわしゅわしゅわしゅわ 焼ける素肌
もうイライラしちゃうわ 言葉じゃヤなの
エメラルド飲み干す TAKE ACTION


しゅわしゅわしゅわしゅわ
しゅわしゅわしゅわしゅわ
しゅわしゅわしゅわしゅわ
しゅわしゅわしゅわしゅわ

溢れちゃいそうだ
愛のリズム
優しく包んで 今すぐ

しゅわしゅわしゅわしゅわ 溢れちゃいそうだ
しゅわしゅわしゅわしゅわ 愛のリズム
もうそろそろ そわそわムードもないの?
エメラルドに願う TAKE A CHANCE!







まだ聞いたことない人もいると思うけど
これからガンガンやっていくから
みんなで覚えてフリも真似してほしいから
先に歌詞と映像を載せたよ!


初披露の映像はこちら→click!

これから披露楽しみにしててねっ



この夏はみんなでしゅわしゅわしよう!!!




明日は日比谷公園で行われる
喰らいマックスに
出演するよー!!!早く寝なきゃ


おやすみなさい★