もう5月もあと1日で終わってしまうよおおお





そしたら大嫌いな梅雨がくるよおおーー



お家に傘が溜まっている、、、


傘持ち歩くの好きじゃないから
買うたびに溜まってる。







 
最近カラオケに
Gonna be alright!
が入ったんだよ〜








いずれMVも反映されるみたいだから楽しみっ



いっぱい歌ってね




カラオケ行くたび開いちゃう。笑



名前が載ってるのも嬉しい


ちょっとこういうの夢だった〜




今日もカラオケ行ったから
開いちゃったーーー!!!





みんなは何もない日なにするの〜?







私はねー

Chu-Zのライブがない時とか何もない日は
無駄に動き回ってる気がする



まず起きて
家の掃除して1日が始まるの〜


そんでギターしたり
カラオケ行ったり
とにかく出歩く落ち着きのない
完全アウトドア派です


てか一人行動がホントに好き




昔は常に誰かと一緒がよかったし
みんなでいることが好きだったし
家でもずっとリビングにいて
自分の部屋とか寝るためでしかなかったくらい寂しがり屋だったし
一人でご飯なんて以ての外だったけど


東京きてから
一人大好き野郎になったな〜


もう来月で上京して6年が経つけど
ずっとChu-Zの活動以外の時は一人でいたからかな!


孤独は人を強くするって言葉は
ホントにあるのかもね


でも孤独に強い女ってなんか可愛くないなw


そんな可愛くない女だけど
人と話すのは大好きだよ〜

むしろいつも一人だから
メンバーとかみんなといる時間が
最高に楽しく感じるんかな〜





5月も濃い月だったな!


今年は色々といい意味で変化がある一年になりそう







明日はミルクホールだよ〜

19:00〜22:00に待ってる!



あと6月のミルクホールの日程も決まったからね!

私がいるのは6/5と6/19だよんっ







近々の予定♡


6/1(金)対バンライブ!
SELENE SUPER LIVE 2018 vol.2
Presented by白金高輪SELENEb2

出番→20:15〜20:40

物販→20:50〜21:50


予約はこちら




6/3(日)双葉生誕祭!

18:00〜START!!
表参道GROUNDにて♫



6/6(水)対バンライブ!

『 Girl’s Bomb!! 〜ダミアンの生まれた日〜 』  

@TSUTAYA O-EAST


予約はこちら




6/8(金)東京定期公演!
新曲『美炭酸ラバー』初披露♫
表参道GROUNDにて19:30〜








これみくがくれたスイートポテト


また食べたい〜



もうお腹すいたから寝る


おやすみ!!