今名古屋から東京に向かってまする〜





大阪と名古屋の定期を終えて






大阪は2回目の定期だったよ!

どんどん関西のファンも増やしていきたい〜

友達連れてきてくれる人もいてありがたい




名古屋は栄ミナミ音楽祭で
知ってくれた人がきてくれたり、

なんだか
昨日の定期は久々の感覚だった。。。



東名阪仙ツアー始まる前に
地元名古屋のここを満杯にしたいな!!



























最近思うこと、、、





始まりがあれば
当たり前だけど、終わりもある




始まれば長かろうが短ろうが歴史はあるし
他に代わりなんてないけど

終わりには色んな理由と意味があって
そこに沢山の色んな感情があるし


始まれば
終わりを望む人なんていない



でも自分一人のために
地球は回ってないもんね





Chu-Zも2ヶ月ほど経てば、
6年が経つことになる


私が芸能始めたキッカケとなったChu-Z



嫌になるときもあるけど
もがいてんのに
毎日がハッピーなわけないし

その感情は諦めてない証拠


時間は待ってくれないけど
やっぱり
会場に人が増えたときとか
推しがたくさんきてくれたりとか
一年目の時と変わらない気持ちで嬉しい

そして
やっぱりライブをしてるときが
一番最高な瞬間!!!




ずっと前から知ってるとか
最近知ったとかそんなの関係なくて

過去も大事だけど
やっぱり今が一番なの

今のChu-Zを好きになってくれたこと、
今の私を好きでいてくれることが一番嬉しい


”今”から逃げたり
過去にすがるほどダサイことないし

胸を張って今が一番だって
いつでも言えるような人間でいたいし
そんなグループで居続けたい



いつ死ぬかもわからないし
いつ終わるかもわからない人生だからね!!!





前回のブログにつづき
暑苦しくてごめんね(笑)




明日は
IDOL CONTENT EXPOに出演するよ!
@イオンモール幕張新都心♫

観覧無料!


出演→18:00~18:20 
物販→18:25~(A)





大好きな野外


会いにきてね




see you!!!